ビットコインがもらえるゲームアプリ クロスリンク

ビットコイン クロスリンク 日記

ビットコインがもらえるゲームアプリ クロスリンク

ビットコインがもらえるゲームアプリがあることを知り、早速入れてみました。
ゲームのタイトルは「クロスリンク」

‎CrossLink
‎プレイヤーの声: “やり込めばやり込むほどハマる” “ゲーム自体の奥行きがアプデと共に深くなっていくゲームです” “ビットコイン稼げて放置でいいから楽チン” さあ、最高のゲームを体験しよう!クロスリンクで、君の「ヒーロー」を世界中のあらゆ...

地図の行きたいところをクリックして、自分のキャラクターを向かわせます。
あとは放置するだけ。

細かい操作はありますが、やってみた方が早いです。

アプリを入れて一晩たちました。
厳密には放置してただけではありませんが、無料でビットコインがもらえました。

もらったのはこれぐらい

今僕がこのアプリで手に入れたビットコインは140円ほど。
大した金額ではありません。

僕が初めてもらったビットコインは1000円分でした。
それが、これを書いてる時点では9000円になりました。
一時期下がる時がありましたが、元に戻り上がり続けています。

このように何倍にもなる可能性があります。

今の状態はというと

ビットコイン

グラフを見ると上がり切ったように見えますが、今後はどうなるかわかりません。
ジワジワ上がっていくような気がします。

簡単にもらえるビットコイン。
アプリは無料なのでリスクはゼロですし、もらえるうちにもらっておきませんか?

登録の際は招待コードをお使いください。

招待コード

MGUL7A2

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く
  • ビットコインもらった。
  • 物販で販売用に仕入れた商品が複数届き、受注分全部発送。今の受注分は完了。
  • 海外で購入してから3日で届いたのは今回が初めてで、お客様に早くお届けできそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました