病院に行く気になったのに

整形外科 日記

 先日痛めた左手が治らないので病院に行ってきました。

昨日のこと

 地元の新しくて大きな病院に行ったのですが、予約でいっぱいだと断られました。

諦めて次に行った病院は、整形外科は今日はやってなくて明日ならと言われ、仕方なく病院を出ました。

 どうでもよくなり次の病院に行く気になれず、次を探すのを諦めました。

駐車場で何となくiPhoneのブラウザを開くと、アップルのサポートページが開きっぱなしでした。

先日修理に出したmacの修理状況が修理完了が表示されてるのですが、修理が完了して発送されたようです。

思ったより早くかったのでちょっと気分が良くなりました。

土日に休まず直してくれた方、運んでくれた方ありがとうございます。

昨日のあすけん健康度

 あすけん 健康度

46点

昼が軽すぎたので、2食の時と似たような結果になりました。

時間も遅くなったので、夜があまりお腹が空かず食べる量か少なかったせいもあります。

ただ3食食べればいいというものでもありませんね。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は相変わらず激しい動きですが、体重は緩やかです。

プラス方向に。

他のあすけんユーザーさんで体脂肪率が激しい人も、長期間で見ると落ちてます。

昨日より先週や1ヶ月前とかと比べた方が変化はわかりやすいですね。

今更ですが長い目で見ていきます。

睡眠時間(目標7時間)

6時間ぐらい

テレビを見ながら寝てしまい、夜中に目が覚めてベッドに行きました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

早い時間に目が覚めて、もう少し寝れると思い目を閉じました。

寝たのか寝てないのかわかりませんが、そのあとはパッと起きて眠気はほぼ残ってません。

三度寝して眠りは浅かったと思うので眠気は残りそうでしたが、意外とスッキリしてます。

昨日あった良かったこと

  •  macの修理が思ったより早かった。
  • 曜日によって病院のやってる科が違うことを知った。
  • 気になってた映画を観に行けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました