シティハンターの公開が楽しみすぎてTM NETWORKの曲を聞いた

TM NETWORK CAROL 日記

シティハンターの新作映画が公開されるということで、またTM NETWORKを聴きたくなりました。

シティハンターの曲といえば、GET WILD、そしてSTILL LOVE HERです。

どちらも大好きな曲でGET WILLDはイントロだけで泣きそうになり、暗闇走り抜けそうです。

ということで、iPhoneに初めて買ったCD、アルバム「CAROL」を入れたのですが、GET WILDが入っていませんでした。

どのアルバムに入ってたのか忘れましたが、公開日までTM NETWORKに浸りたいと思います。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

51点

食事は2食だけだったので、全体的に足りずこの点数になりました。

おでんで塩分が突き抜けていましたが、カルシウムと鉄は適正範囲でした。

それ以外は足りていませんが、バランス自体は悪くなさそうです。

おでんてそんなに塩分があるとは思いませんでした。

体重

あすけん 体重

体脂肪率の増え方がありえません。

体重が減ったのは嬉しいですが、1.5kgは減りすぎです。

今日の数字はどちらもおかしいので気にしないでおきます。

睡眠時間(目標7時間)

今日も記録はありませんが、6時間ぐらいだと思います。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

眠気はすぐに覚めたと思ったのですが、起きてしばらくしたら眠気が戻ってきました。

二度寝した後は怠いのに三度寝してしまい、一日のスタートとしては良いとは言えませんでした。

昨日あった良かったこと

  • 映画クリードを観に行き、あまり期待してませんでしたがちょっと泣きそうになり、良い意味で裏切られました。
  • TM NETWORKの曲を聞き、懐かしさと初めて聞いた時の感動を思い出して気分が上がった。
  • ちょっとだけですがギターの練習ができた。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました