音楽教室の発表会でやっと新しいホールに行けた

日記

昨日は地元の新しいホールで、仲良くさせていただいている音楽教室の発表会がありました。

僕自身は教室には関わりがありませんが、先生や生徒さんの親など知り合いがいるので行ってみました。

しかもこのホールに行くのは初めてなので、とてもいい機会でした。

googleマップで距離を見てみるといつも歩くぐらいの距離でした。

昨日は運動はやめて体を休めようと思ってたのですが、たくさんの人が行くだろうし駐車場がないかもしれないと思い、結局歩いて行くことにしました。

駐車場は想像より広く、ホール以外の駐車場もあったので余裕がありました。

車で行けば良かったなんて思ってません。

中に入ると出店もされていてとても賑やかな雰囲気でした。

出店していた知り合いに、会うたびにゴツくなってない?と言われ、トレーニングの成果かなとちょっと嬉しくなりました。

その前に最初に僕をジムに誘ってくれた先輩に、「痩せてないが!」と言われたことは聞かなかったことにします。

久しぶりに音楽をちゃんと聞いたような気がします。

少しの間でしたが、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

帰りももちろん歩きです。

運動の記録

ウォーキング

片道がいつもの場所の1周ぐらいで、高低差がない分楽勝でした。

記録は会場について一時停止をして帰りに再開したので、純粋に歩いてる間だけの記録です。

距離で大体の時間はわかってましたが、思ったより近かったです。

車通りが多く街灯もあるので、夜歩くにはこの辺りがいいかもしれません。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

70点

3食で昼が少なめだったので、カロリーは少し足りませんでした。

昨日は肉が多い日だったので、脂質と飽和脂肪酸に現れていますね。

体重

あすけん 体重

両方増えてしまったのは、脂質と飽和脂肪酸が過剰になったせいでしょうか。

もう少し食べるもの意識しないといけませんね。

運動だけではどうにもならない気がしてきました。

睡眠時間(目標7時間)

5時間ほどでした。

トイレに起きてから寝ようと思っても寝れず、そのまま起きました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

二度寝したくてもできなかったので、そのダルさはありません。

しばらくダラダラしてるうちに、完全に目が覚めたのでそのまま起きました。

意外とスッキリしてますが、日中眠くなりませんように。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングするつもりがなかったけど、やって良かった。
  • 久しぶりにゆっくり音楽を聞いた。
  • 新しく頼まれた動画編集が少し進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました