スポーツタイツCW-Xジェネレーターをジムで履いてみた

日記

昨日はジムに行ってきました。

先日買ったタイツ、CW-Xジェネレーターを履いていきました。

締め付けは今までのものに比べたら強めです。

一番の違いというと、腰のあたりもサポートしてくれていることだと思います。

無理はしませんが、サポート感があると安心ですね。

運動の記録

ジム

今回から新メニューです。

重量はこれまでと変わりありませんが、メニュー最後のスーパーセットがなくなりました。

腹筋のメニューなのですが、種目が以前やっていたやつに戻りました。

膝つきアブローラーは何回もやっているのでなかなかいい感じでできたと思います。

腕立て伏せは今日は残り3回ができなかったので、重りなしでやりました。

今までにできたことあるんですけど、調子が良くなかったのでしょうか。

今日は少し筋肉痛です。

ジョギング

ジム後すぐにいつもの場所でジョギングしてきました。

できたら2周走りたかったのですが、やる気が出ず1周でやめました。

ちょっとだけペースが上がってしまいました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

98点

不足しているものが多くてもこの点数でした。

上4つが適正だったからかもしれません。

昨日も飽和脂肪酸と塩分が過剰になってしまいました。

どうにかしたいのですが、コントロールできるのは自分だけですね。

体重

あすけん 体重

体重は増えましたが体脂肪率が減ったので、まぁいいでしょう。

あるタイミングから体重は増えているのですが、理由がわかりません。

筋肉がついたのならいいのですが、それなら体脂肪率はもっと落ちて欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

今日も記録なし。

多分6時間ほどです。

夜中に目が覚めて、そこから記録しようと思ったのですが中途半端な記録は意味がないと思いそのまま寝ました。

早朝にまた目が覚め3度寝しました。

一度に長時間寝ないと寝た気がしません。

起きた時の気分(-1~+5)

-1

3度寝の寝起きはダルいだけでスッキリしません。

体を起こして食事を済ませて、ようやく目が覚めてきた感じです。

昨日あった良かったこと

  • ジム後が爽快な気分だった。
  • 新しいタイツのサポートが良かった。
  • 今回の映画の感想があまり悩まず書けた。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました