CW-Xのタイツが調子良すぎる

CW-X スポーツタイツ 日記

前回からですが、タイツを履いてウォーキングにハマりそうです。

昨日のこと

昨日はいつもより少し起きるのが遅くなってしまったので、ウォーキングは短めにするつもりでした。

前回履いたのとは別のスポーツタイツで行ってみることにしました。

いつもジムに行く時に履いてるやつです。

生地が分厚く腰までしっかりサポート、膝の周りはテーピング理論でどうのこうの…

だったと思います。

今は説明文が変わったのかテーピングのことは書かれてませんが、詳しくはこちらをご覧ください。

というわけで、これを履いて行ってきました。

運動の記録

ジム

月曜に行きます。

ウォーキング(目標:週2時間)

いつもの場所に行きました。

最初からペースを上げて歩きました。

タイツのおかげなのかとても調子がいいです。

調子が良かったので2周目は軽く走ってきました。

できるだけ遅くを心がけてたのですが、気づくとペースが上がっています。

3周目はクールダウンのつもりで歩きましたが、まだまだ余裕がありました。

久しぶりに走ったので足の疲れ具合がどうなるかと思いましたが、大して疲れは残ってません。

当たり前ですが、同じぐらいの時間歩いた時と比べて消費カロリーは多かったです。

これからもちょっと走ろうかなと思っています。

寒くなってきたので、これぐらいが走るにはちょうどいい時期です。

まだTシャツでいけましたよ。

今日はふくらはぎがチョットダルい感じがするのは走ったからでしょうね。

そういえば走って分かったのですが、買った時と比べてシューズのヘタりを感じました。

やっぱり新しいの欲しいな。

週累計(月曜日スタート)  3:00:02クリア!

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度 54点

54点

2食だったのでほぼ不足でした。

体を動かしたので食欲が出るかと思ったのですが、それほどでもありませんでした。

運動足りてないんですかね?

体重・体脂肪率

あすけん 体重

体重上昇はストップしました。

この1週間は増え続ける謎に頭を抱えてたので、ちょっとホッとしました。

年齢の影響で代謝が落ちてるのだとしたら、今よりも運動する時間を作らなければなりません。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

今日は寝落ちする前にベッドに入りました。

寒かったからです笑

ヘッドに入った瞬間、布団が冷たく感じました。

山の方では雪が降ったらしいので、もう冬ですね。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

今日は珍しく二度寝せずに6時間寝れたので眠気はありません。

目が覚めてすぐ体を起こせたので、調子は悪くなさそうです。

最低これぐらい寝たいですね。

昨日あった良かったこと

  • 動画編集を一つ終わらせた。
  • 久しぶりに走って満足できた。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました