新たな発見

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ウォーキング

今日は水を飲みながらウォーキングしました。
いつも手ブラなので、持って歩くのは煩わしいですね…ペットボトルの入るウエストバッグが欲しくなりました。

runtastic-ウォーキング

先日2周でちょうど30分コースを見つけたばかりだというのに、それまで歩いていた「運動公園内できるだけ大回りコース」にしてしまいました。ちょうど30分だったので別にいいのですが。

ウォーキングの後、はいつも行くカフェに置いてある自転車をお借りしました。

自転車

先日少しだけ乗らせてもらって以来ですが、久々感いっぱいで、スタートはフラつきます。

行きはずっと下りなのでほとんど漕いでません。下り中に帰りの登りが不安になりつつも、三国祭の近くまで来てしまいました。そしてRuntasticを起動させ戻りました。

runtastic-cycling

時間は短いですが、①から②の辺りまではずっと登りなので行くときの爽快感とは真逆です。

ギアチェンジの方法は教えてもらったので行きで試してたのですが、上りでギヤチェンジをした時に重くしてしまいました。もちろん途中で止まりますが無事帰還しました。

自転車に乗って初めてわかったのが、意外と凸凹が多いということです。いつもは車なので全く気づきませんでした。自転車だとちょっとキツイかもしれませんが、どこへ行ってもこんな感じなのでしょうね。

短い時間でしたが自転車欲しくなってしまいました…
貸してくれてありがとうございましたー!

ほしいもの
トレーニングウェアの着替え
タイツ洗い替え
自転車