ウォーキング時間をもう少し伸ばしたい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

sleepmeister

寝起きがスッキリしない感じだったのでゴロゴロしてしまいました。やはり睡眠効率はあまりよくありません。単純に睡眠時間が十分ではなかったようです。最初の深い眠りの時に成長ホルモンが出るので、今日の最初の状態は悪くないのではと思います。

ウォーキング

runtastic

20℃

今日はいつもの運動公園では、小学生(?)の陸上の記録会が開催されているそうで、駐車場は満車どころか、普段は車で入れない中央広場まで駐車場になっていました。人が多いのでウォーキング場所を運動公園を避けました。

近くの住宅街を囲むように歩いてきました。

目撃されやすそうなこの辺りのメイン通りからスタートしました。今日のコースは、メイン通り以外が坂道です。

15分で戻る方向に歩こうと思い時間を見ながら歩きました。①の通り、一番下までが下りでちょうど15分でした。ここから戻り全部が登りなので少しキツかったですが、ちょうど良い負荷だったような気がします。

いつもと違ったコースは新鮮でした。日陰はほぼ無かったのですが、今日は風が少し強かったのでそれほど暑さを感じず気持ちよく汗を流せました。

さらけ出し(?)ダイエット

さらけ出しダイエット

今日も減ってくれと願ってましたが、でした…汗

増減減なんて甘かったですね。戻ってしまいました。今月初めと比べて下がっているので安心したいところですが、油断できませんね。

ウォーキングは30分ほどなので、もう少し時間を確保しようと思います。ヒザが痛まないものでもっと効率的な運動も調べてみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする