iHerb マルチビタミンOPTI-MENを買ってみた

日記

iHerb マルチビタミンOPTI-MENを買ってみた

予定より6日遅れて荷物が届きました。
届いたのはiHerbで買ったサプリです。

iherb

iHerbで売っていたOPTI-MENというマルチビタミンのサプリです。

今回これを選んだのはビタミン不足が理由です。
だったらなぜ今まで買わなかったかというと、プロテインに入っているビタミンで足りてたんですよね。
食事管理アプリ「あすけん」で食事を毎回記録してますが、どうしても食事では必要量取り切れてません。

僕の一昨日の摂取栄養素はこんな感じです。
ビタミンが不足しがちです。
Aはサプリを飲んでるので突き抜けてます。笑

あすけん

食事で取れればいいのですがずっと足りてないので、サプリに頼ってみることにしました。

フタを開けると例えようのないサプリっぽい香り。
中はタブレットで、食事と一緒に1日3粒と書かれています。
日本人には3粒だと多めだそうで、2粒でいいというレビューを見つけました。
書かれていた通り試してみます。

見た目はこんな感じです。

2cm以上ある大きなタブレットです。
大きいので噛み砕いて小さくして飲んでる方もいるそうです
タブレットも欧米人サイズですね。

朝か昼と夜の2回1粒ずつ飲むことにしました。
昨日は夜だけ飲んでみたところ、このような結果になりました。

あすけん

ビタミン完璧。
あとは体感できるといいのですが、不調にならなければ効果があるといいうこと。
期待せずにしばらく続けてみます。

購入時に紹介コードをご利用いただくと、少しお得に購入できます。

紹介コード:CBW3879

https://iherb.co/gPw8p5x

女性向けもあります。

https://iherb.co/rvsw6kF

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く

  • 注文してたサプリが無事届いた。
  • ウォーキングしてた場所を見にいったら除雪をしてくれてた。
  • 気温が少し上がったので、雪が溶けてきた。
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました