ツイッターでもリツイートしてくれました

Twitter 日記

そろそろスノーボードの用意をしないといけません。

昨シーズンウエアのジャケットがお逝きになったので買わないといけないのですが、昔買った時より値段が全体的にグッと上がってますね!

グローブだけは去年買ったのですが、予算ややオーバーで困惑しています。

そんな時にまたありがたい嬉しいことがありました。

先日コメントをいただいた吉田正美さんがツイッターでも話題にしてくれました。

コメントをいただいた時もそうですが、めちゃくちゃ嬉しいです!

名も無い個人にも反応してくれると、勝手に親近感も湧きます。

もし「お会いした時のため」というわけではありませんが、内容を何か一つでも身につけないといけないという使命感も湧いてきました。

そして、その時はどう変われたかを話せたらいいなと思いました。

たくさんの人にも知ってほしいという気持ちが、さらに強くなりました。

「ぜひとも、あなたに」とお願いされる ハイクラスな人の気配りの習慣 感想

昨日のあすけん健康度

あすけん

59点

摂取カロリー不足が点数に響いています。

脂質や飽和脂肪酸が多くなっているのは、間食に食べたソーセージパンのせいでしょう。

ここを抑えるためには、ソーセージは抜かないといけません。

体重

あすけん 体重

一気に上がった体重が思ったより戻りません。

体脂肪率も一気にアップ。

ヤバイと思い、今日の朝食で野菜を多めに食べました。

あまり気にしないようにしていたのですが、ちょっと体重落としてみたくなってきました。

睡眠時間(目標7時間)

ファンヒーターの前でちょっと寝てしまいました。

そこからベッドへ行って寝て、今日も5時間ほどです。

起きた時の気分(-1~+5)

0

寒さといつもOFFにしてあるiPhoneの通知音でおきました。

通知音をONにした覚えがないのですが、どこかに引っ掛けたのでしょうか。

睡眠時間が上に書いた通りなので、眠気が微妙に残ったままです。

昨日あった良かったこと

  • 買いたいウェアの候補がひとつ見つかった。
  • 読書が進んだ。
  • やっとファンヒーターを出して快適になった。
  • 先日コメントをいただいた著者がツイッターでも話題にしてくれた。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました