やっとタイヤ交換しました

タイヤ 日記

タイヤ 

1時間単位の天気予報を見て、雨の降らなそうなタイミングでようやくタイヤを冬用に変えました。

実際はタイヤ交換中もちょっと降ってきたのですが、一気にやってしまわないといつまでたっても終わりません。

ダラダラやると寒いだけなので、できるだけ早く終わらせようと急いでやりました。

体も少し温まり、寒さは気にならず終わらせました。

朝早くうっすらと積もったところがあったそうで、昨日タイヤ交換できてよかったです。

昨日のあすけん健康度

あすけん

81点

今日も野菜多目を意識して食べました。

野菜は最初に食べているのですが、それだけで随分とお腹が膨れてきます。

そのおかげで好きな味の濃い食べ物はこれまでより食べる量を減らすことができたのはいいのですが、摂取カロリーが少し足りていません。

今日は塩分が高くなってしまいました。

塩分も抑えようと思ったら、ほとんど味がしないものを食べないといけないのでしょうか。

体重

あすけん 体重

体重も体脂肪率も落ちましたが、体脂肪率は上がり調子のようです。

全くコントロールできてません。

睡眠時間(目標7時間)

いつも通り記録はありませんが、今日は6時間ほど寝たと思います。

変な時間に起きることもありませんでした。

起きた時の気分(-1~+5)

0

30分ほど二度寝をしてから起きたので、スッキリした目覚めではありませんでした。

今も眠気が残っているので睡眠の質は良くなかったはずです。

昨日あった良かったこと

  • やっとタイヤ交換できた。
  • トレーニングのおかげなのか、タイヤが今までほど重く感じなかった。
  • 車の燃費向上のため、積みっぱなしだった自転車を倉庫にしまった。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました