今年もワイン福井2019行こうか迷い中

ワイン福井2019 日記

一昨年と去年参加したイベント、「ワイン福井」がそろそろ情報がないかと探してみたのですが、なかなか見つからず去年のチラシしか出てきません。

昨日のこと

確か9月だったと思うのですが、会場のホームページのイベントページを見ても見当たりません。

今年はやらないならジム行こうと思いながら、10月を見るとありましたよ。

ワイン福井2019

まだ日程しか出てないので、チケット発売日などはこれからみたいですね。

飲んだくれたいわけではないし、飲んだくれてしまうし…

という事で、正直今年は行こうかどうしようか迷ってます笑

どうせなら行きたい店があるし、と思うと多分行くんでしょうね…

運動の記録

ウォーキング

朝の大雨は昼頃には止み、湿度が高く外はジメジメしてました。

筋肉痛もあるしやめようと思ったのですが、ちょっとだけ歩きに行ってきました。

写真はいつも雨の後に水が流れてくるポイントです。

ここともう一箇所を見るとどれぐらい降ったのかが大体わかります笑

乾いているところもあったので結構降った割には、引くのも早かったみたいです。

梅雨に戻ったようなジメジメが不快でしたが、1周歩けて良かったです。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

66点

朝が遅かったので昼食時にはお腹が空いてなかったのですが、少しでもいつも不足しているカロリーを補おうとソバだけ食べました。

夜だけ見るとわずかにカロリーオーバーしましたが、お昼の分を取り返すことはできませんでした。

飽和脂肪酸が少し過剰になってしまいましたが、これぐらいはしょうがないと思います。

体重

あすけん 体重

体重も体脂肪率も謎の大上昇です。

どちらも2日前は最近では低い方だったのですが…

運動する気にさせてくれました。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

途中で一度起きましたが、今日はトイレではありません。

時間が早かったので、水を飲んでもう一度寝ました。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

眠気を感じず目が覚めて、あと10分だけ寝ようと思っても寝れる感じがしませんでした。

体はもう十分寝たので起きろと言ってるのでしょうか。

今になって少し眠気が出てきましたが、食事後だからでしょうか。

昨日あった良かったこと

  • 雨が降ってジメジメだったけど歩きに行けた。
  • イベント「ワイン福井」が開催されることを知った。
  • 治らない筋肉痛がトレーニングの達成感を思い出させてくれた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました