国体の記念品をいただきました

福井国体 参加賞 日記

福井国体 参加賞 

福井国体2018の記念品をいただきました。

手ぬぐいと、伝統工芸の漆塗りのバッジです。

当日は土砂降りの中みんなでビショビショになって大変でしたが、一生に一度の貴重な経験をさせていただきましたので今はいい思い出です。

これからもこれを見るたびに、やり終えた時の達成感を思い出すと思います。

ありがとうございます。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

79点

ブロッコリーをもらったらしく、たくさんあったので多めに食べました。

サラダも多めに食べたつもりですが、まだ不足しているものがあります。

ミルフィーユ鍋で脂質は過剰になってしまいましたが、カロリーはほぼ目標値でした。

体重

あすけん 体重

睡眠時間(目標7時間)

多分今日も5時間ほどです。

アプリは起動しましたが、スタートを押す前に寝てしまいました。

起きた時の気分(-1~+5)

0

起きる時間より早めにセットしたアラームが鳴ってすぐ止めました。

目覚めは悪くありません。

そこから少しゴロゴロするつもりで早めにセットしたのですが、ゴロゴロしすぎてしまい予定より遅くなってしまいました。

昨日あった良かったこと

  • 筋肉痛がまだ残っているので、先日のトレーニングがちゃんと効いていると感じた。
  • 読書が進んだ。
  • 国体の記念品をいただいた。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました