動画編集を間に合わせたい

日記

本職とは別に、お手伝いさせてもらっている動画の編集を今日から再開しました。

二画面でやっているのですが、スペースを広く使えるのでとても便利です。

ちょっとまとまった時間がないと進まないので、正月中はできませんでした。

12月に依頼された分はちょっと多かったのでまだ終わっていません。

自分で決めている期日までにはまだ日数があるのですが、モタモタしてたら間に合わないので一気にやってしまいたいところです。

昨日のあすけん健康度

あすけん

39点

朝は食べず、昼に食べた雑煮だけでお腹が膨れてしまい、他のものを食べる気になりません。

夜は野菜を多めに、肉も魚も食べました。

それでも足りないのでグラフは全体的に低く、摂取カロリーは目標の半分しかありません。

体重

あすけん 体重

体重はあまり変わりないように見えますが、体脂肪率の変化が激し過ぎます。

昨日が今までにないぐらい多かったので、正確ではなかったのだと思います。

今日はここ最近では一番低くなりました。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

6時間ほど寝れました。

アプリは読書前にスタートさせ、本を読みながら寝てしまいました。

途中で一回トイレに起きているのですが、それは検知してないみたいです。

と言うことで、二度寝を含めてこれぐらいの睡眠時間になりました。

起きた時の気分(-1~+5)

3

二度寝のダルさは少しあるものの、目覚めてからは眠気がすぐに覚めていきました。

浅い眠りと深い眠りをしっかり繰り返せたからかもしれません。

寝る前はyoutubeを見そうになりましたが、すぐに消してベッドで読みかけの本を読みました。

寝る前のテレビやスマホが良くないことは、今まで読んだ本に書かれていました。

全然進みませんが、出来るだけベッド読書しようと思います。

昨日あった良かったこと

  • 残っている動画編集の仕事をようやく始めれた。
  • 誕生日のお祝いができた。
  • 読みかけの本、2回目がもうすぐ読み終わる。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました