イヤホン買い替えました Kz-ZSN PROとリケーブル

日記

イヤホン買い替えました Kz-ZSN PROとリケーブル

家で寝るときに使っているイヤホンが、時々Bluetoothが途切れるようになり、新しいイヤホンを買ったと投稿しました。

中国サイトで購入しました。
いつも2週間ほどかかるので、そのつもりでいたら昨日届きました。

開封します。

今回購入したのは中国製のKz-ZSN PROです。

本体、もう一つの箱は別のケーブル、プレゼントのカラーイヤーピース。

ケーブルとセットと書かれてたので本体とケーブルは別売りだと思ってましたが、実際はアップグレードケーブルとのセット品を購入してました。

購入したケーブルはコレ。

左の本体付属のケーブルが余りました…笑

Bluetooth接続をしたいので専用のケーブルも注文済みですが、まだ届いてません。
なので今のところはケーブル接続のみとなります。

音を確かめたいのですが、僕の使うMac、iPhone、iPadにはイヤホンジャックがありません…

他にイヤホンが使える機器と言ったらコレ。

聞いてみた曲のせいか、全体的にやや硬めに感じました。
ググってみると、どうやらエージングをした方がいいらしいので、まだこのイヤホンは本領発揮してないようです。

数日に分けて数時間のエージングをする
ということでしたので、使ってないときに曲を流しています。

僕の場合はまだBluetooth化できないので、Lightning→イヤホンジャックの変換ケーブルを買いました。

同じものを友人が持ってるので聞かせてもらったところ、シンバルがキレイに聞こえました。
高音がキレイだと全体の印象が明るくなりますね。

元々の良い音が、変換ケーブルを間に入れたことで音質低下しそうですね。
Bluetoothだとさらに音質が落ちないか心配ですが、あの音が手に入ると思うと買ってよかったです。

早くBluetoothケーブルが届いてほしいですし、エージングも早く完了させたいです。

ランキングに登録してみました。 ↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓ にほんブログ村 

その日あった良かったことを3つ書く
  • 思ったより早くイヤホンが届いた。
  • 読書した。
  • 読んでたことを忘れてた電子書籍の続きも読み出した。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました