景色の良さが伝わらない

景色 日記

景色

昨日もいい天気でした。

出かけたくなったのでウォーキングしにいつもの場所にいくと車も人もいっぱいでした。

学生の大会?か何かやってたみたいです。

10分ほどで帰ったのですが、せっかくなのでちょっと遠回りして帰りました。

森に挟まれた道を抜けると、視界が開けて広い範囲を見渡せます。

この瞬間がちょっと感動するので、この道この景色が好きです。

↑の写真がその場所なのですが、写真じゃ全く伝わりませんね。

運動の記録

ウォーキング

陸上競技場の周りに人が多かったので、近寄らないようにして半周、10分ほどで帰りました。

これで0.97kmもあるとは思わなかったので、切りよくちょうど1km歩けば良かったかなと今更思いました。

昨日のあすけん健康度

 あすけん 健康度

39点

昨日もお昼を抜いたので、摂取栄養素は全体的に足りません。

朝昼兼用で食べているので、特にお昼は食べなくても夜まで持ちます。

この生活リズムのおかげで2食でも持つのだと思いますが、本当は3食食べたほうがいいのでしょうね。

体重

あすけん 体重

4日前と同じパターンで体重が増えてます。

体脂肪率は違う上がり方をしていますが、上がっていることには変わりありません。

昨日は消費するほど歩いてないのでしょうがありません。

睡眠時間(目標7時間)

アプリは起動したものの、スタートを押す前に寝てしまいました。

多分5時間ぐらい寝たと思います。

もっと寝てたいところですが、今日は休みです。

1日の時間をたくさん使いたいのでちょっとだけ無理して早く起きたつもりが、起きた時間はジムに行く日と同じぐらいなので特別早起きではないとこれを書きながら思いました。

起きた時の気分(-1~+5)

+1

暖かい朝日が入ってくるのを感じて目が覚めました。

寝る時に音楽をかけて寝たのですが、タイマーし忘れて流れっぱなしでした。

目が覚めたのはそのせいもあると思いますが、穏やかな曲だったのでBGM付きで朝の演出をされたような気分になりました。

昨日あった良かったこと

  • 短い時間だったけど天気も風もいい感じで気持ちよく歩けた。
  • 好きな景色が見れて、気持ちがスッキリした。
  • 運動してほしいと思っている父がウォーキングシューズを買ったらしい。ウォーキング自体はしていたけど、シューズがウォーキング用じゃなかったので快適になったはず。怪我しないように続けてほしい。

今日は休みです。

観たい映画も無いし、何も計画がありません。

とりあえずコーヒー飲みに行きますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました