新しいイヤホンを買いたい

日記

昨日はウォーキングをしたはずなのに、体脂肪率が期待を裏切り増えていました。

気に入らないので天気は崩れそうでしたが、またウォーキングしてきました。

運動の記録

ウォーキング

今回もPodcastを聞きながら歩いていたのですが、途中でイヤホンのバッテリーがなくなりました。

先日落としてから接触が悪く、うまく充電できているのか不安でした。

その影響でバッテリーが少なかったのかもしれません。

両耳独立しているBluetoothのイヤホンなので、反対側のイヤホンを取りに車まで戻りました。

ついでにグローブも。

いつもと逆の耳なので違和感はありますが、聞こえるので問題ありません。

と思っていたらやっぱり雨が降ってきたので途中で戻りました。

車に乗ってイヤホンをしまっていると、降りかたが激しくなり、そしてみぞれも混じってきました。

止みそうにないので終了です。

片耳イヤホン、買い直そうかな…

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

55点

運動した分点数はプラスされたと思いますが、2食だったのでこんなものですね。

2食でも過剰になりがちな、飽和脂肪酸と塩分は抑えることができました。

体重

あすけん 体重

体重と体脂肪率の両方落ちました。

昨日は短い時間でしたが、ウォーキングの効果でしょう。

今日も後でウォーキングしてこようかな。

気が向いたら走ります。

睡眠時間(目標7時間)

記録なし

ヒーターの前で寝てしまい、早朝に目が覚めてベッドに入りました。

ベッドだけで5時間寝ました。

ヒーター前は暖かくていいのですが、寝た気は全くしません。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

眠気が抜けません。

こんな時はダラダラしてしまいがちで、無駄に時間が過ぎてしまいます。

ヒーター前かベッドで寝るかで大きな差ができますね。

昨日あった良かったこと

  • 雨の合間にウォーキングできた。
  • podcastアプリのcastboxで知らなかった機能を見つけた。
  • 読みかけだった本をやっと読み終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました