イヤホンは片耳がいい

日記

昨日は筋肉痛でしたが少しだけでも歩こうと、podcastを聞きながらいつもの場所を歩きました。

半周ぐらいで「Low battery」のコールありました。

車で移動中しか充電しないので近場だとあまり充電されないのですが、今までそれでもバッテリーは持っていました。

やっぱり以前落としてからうまく充電できなくなりました。

これはちょっとストレスなので、買うこと前提で探してみようと思います。

片耳でいいですし、できるだけ長くバッテリーが持つもの、普通に聞ければ音質は求めてません。

あとは汗に強く走っても落ちないもので探してみようと思います。

運動の記録

ウォーキング

雨が降ってくるだろうと思いながら少しだけでも歩こうと思いいつもの場所へ向かいました。

バッテリーが残り少なくなってきた少し後、雨がポツポツ降ってきました。

3/4周あたりだったので、走って車に戻りました。

走った分早く車に戻ってきたので、いつもより1周にかかった時間は短いです。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

75点

昼が少し少なかったので、3食の割に全体的に少し低めになりました。

塩分が突き抜けてるのは、味の濃いものが多かったからかもしれません。

体重

あすけん 体重

前回体重が同じぐらいの時と比べて、体脂肪率は随分落ちました。

体重の変化は穏やかでいいですが、体脂肪率がこれだけ激しく変化するのはヒヤヒヤします。

こんなものなのでしょうか

睡眠時間(目標7時間)

記録なし

眠気の残り方や体の感じから、6時間ぐらいだと思います。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

一度目が覚めてもう少し寝たいと思いましたが、寝れずそのままおきました。

雨が降った後ですが外に出たいと思ったので、調子は悪くないはずです。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキング中の雨は大したことなかったのでよかった。
  • 筋肉痛が残っているのがちょっと嬉しい。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました