ジム仲間が増える

日記

ジム仲間が増える

毎週月曜夜に通ってるジムに今週は行けなかったので、今回は木曜の午前中に変更しました。

これまで通い始めて、何人か誘ってきました。
仕事など環境の変化で通えなくなった人もいますが、一緒に続けてる仲間もいて楽しんでトレーニングできています。

次回は木曜の午前中に行くことになり、以前から通いたいと言ってたお客さんも連れて行きます。
木曜はとりあえず無料体験ですが、本人は通うと決めてるはずです。
僕自身はあまり行かない時間帯なので新鮮味がありますし、仲間が増えるのは嬉しいですね。

トレーニング自体は辛くても、一緒にやる仲間がいるだけで楽しんでやれます。
誘った手前、僕も頑張らないといけないと、モチベーションがアップしました。
女性だともっとアップしたでしょうが…笑

とにかくすぐ結果が出ると思わず長く続けられるように、辛いことも楽しみましょう。
他にも通いたいと言ってた人がいますが、もう一歩踏み出せないようです。
もっと仲間が増えたら、僕自身のやる気が続くだろうと妄想しました。
昨日の記事で書いたことも伝えてみます。

自分磨きをしたい人
今の自分を変えたいけど何をして良いかわからない人

とりあえず筋トレしましょう!笑
筋肉以外にこんな変化もできますよ。

昨日あった良かったこと

  • ジム仲間が増える(はず)
  • ちょっと欲しいものがありますが、とりあえず踏みとどまった。
  • いつもよりちょっと早く起きれた。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました