早く起きた意味がなかった

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日はジムに行ってフリートレーニングをしてきました。

朝早めに起きたのですが、どうしても眠気が抜けないのでちょっとだけ寝てから向かいました。

早く起きた意味がないですね。

運動の記録

ジム

ベンチプレスが前回より辛かったような気がします。

他にもバーベルを使う種目があるのですが、重さはしばらく変わってません。

フォームを安定させるためでしょう。

ルーマニアンデッドリフトは50kgのバーベルなのですが、握力が無いし手が痛くて持ってられません。

前は3setとも素手で持ってたのですが、多分フォームに集中できてなかったような気がします。

前回から1set目は素手で、様子を見て2set目からストラップを使うかどうか考えてます。

ストラップを使うと握力が鍛えられないと思いながら、前回も昨日も2set目から使いってしまいました。

今回もアブローラー残り3回が力入らなかったので、筋力が落ちたかもしれません。

ジョギング

天気が良かったので、ジムの後はいつもの場所に走りに行きました。

途中から辛くなり1周もしませんでした。

久しぶりだったからだと思ったのですが、あとで記録を見直すといつもより随分早いペースだったのが原因だとわかりました。

次はもっとゆっくり走ることを意識します。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

82点

昨日は体を動かしたのでいつもより食欲がありました。

ジムから帰って来てからのお昼を食べても、まだ何か食べたいと思ってました。

ナッツを食べてガマンしました。

結構食べたつもりですが、それでもまだカロリー不足みたいです。

体重

あすけん 体重

久しぶりに体重も体脂肪率も変化なしでした。

睡眠時間(目標7時間)

時間は結構寝たと思うのですが、眠気は抜けません。

体の感じから5時間ぐらいでしょうか。

起きた時の気分(-5~+5)

0

いつも通り眠気は残っています。

これが基準になってしまっているのはどうかと思うのですが…

昨日あった良かったこと

  • 天気が良く気持ちよかった。
  • ジムとジョギングで気持ちいい汗をかいた。
  • 読書が進んだ。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました