凶方位度110%でした

毎日の記録
スポンサーリンク

最近運転中はビジネス系の音声教材?みたいなのを聞いています。

家だと他にやることがあるので集中できないんですよね。

昨日は休みだったのですが特に予定もなかったので、この音声を聞くためのドライブに行きました。

時々九星気学でその日のことを見てて、行くといい方位と悪い方位があることは知っていたのでアプリでチェックしました。

今までのが使いにくく、入れたおした「今日の吉方位」というアプリで行く方向を決めました。

‎今日の吉方位!
‎九星気学に基づいた今日の吉方位/凶方位を一目瞭然で知ることができるアプリです。 例えば、週末にどこかへ出かけたいけれど凶方位は避けたい。あるいは開運につながる方位に旅行してみたい。そんな時、『今日の吉方位!』で即解決! あるいは、出かける場所は決まっているけれど日取りについて迷っている時。そんな時にも『今日の吉方...

吉方位に向かいながら音声を聞いていましたが、なんとなく逆方向に行きたくなったので方向を変えて進みました。

1時間ほど行った先で一時停止をして左右確認をしていたところ、左から来た車がこちらに勢いよく曲がって来て正面衝突しそうになりました。

この時に思い出したのですが、そこは日破という凶方位でした。

アプリによると凶方位度110%だったので、事故にならなかったのは運が良かったかもしれません。

信用できるかどうかは置いといて、出かける前にチェックしたいと思います。

昨日のあすけん健康度

51点

朝食べなかった分を間食で補おうとしたのですが、それでも足りませんでした。

ビタミンC以外足りてないとは思わなかったので、この点数は納得です。

体重

あすけん 体重

体重も体脂肪率も増えました。

昨日の点数は51点でしたが、満腹感があったので増えてるだろうと思ってました。

今日はジムに行くので消費できればと思います。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

昨日はヒーターの前で寝そうになりましたが、ベッドで読書をしました。

すでに眠かったので、昨日読んだところは覚えてません。

睡眠時間は5時間ですが、アプリを止める随分前に目が覚めて、もっと寝たくても寝れませんでした。

なので実際はゴロゴロしている時間を含めてこの時間になります。

ここからもう少しゴロゴロして起きました。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

睡眠がこんな感じなので眠気が抜けません。

睡眠不足は死を早めるという内容が目に付くことが増えたので、もうちょっとちゃんと寝たいと思います。

昨日あった良かったこと

  • 音声教材を集中して聞けた。
  • 吉方位アプリが使いにくかったので、違うアプリを入れたら使いやすかった。
  • 読書が少し進んだ。

アウトプット大全実践中

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました