あすけん未来先生コスプレ 次に読む本を決めた

あすけん ハロウィン 日記

あすけん ハロウィン  

その日の最初にあすけんを起動すると、未来先生がちょっとしたアドバイスをくれます。

先週末にハロウィンイベントが開催されたところが多いと思うので、もう終わった気分でいました。

今日はいつもと違ってコスプレだったので、ハロウィン当日だということを思い出しました。

運動の記録

ジム

昨日はジムの日でした。

一昨日か昨日、どちらに行けるかわからなかったので指導の予約は入れませんでした。

どうやら昨日は指導を受けれたようですが、行っていきなりお願いするのがイヤだったのでフリーでトレーニングしてきました。

前もって予約して、その日に合わせて予定を立てないといけませんね。

昨日のジムはバーベルの種目が多めでした。

道具を使うのが楽しいので苦ではありませんが、そろそろ指導してもらわないとフォームが乱れてそうです。

指導は細かいところまで教えてくれて、辛いかもしれませんがその分効果が大きいはずです。

今月はタイミングが合わず指導がなかったので、来月こそは決めた指導日に確実に行けるようにしたいと思います。

ジム後はちょっと走ろうかと思いましたが、雨が降ったり止んだり、そして降りそうだったのでやめました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

89点

昨日に引き続き、塩分が突き抜けました。

点数に大きく影響する上4つの項目は全て適正だったことが、なかなかいい点数を出せた要因だと思います。

プロテインを飲んだのに、それでも足りてないですね。

夜もプロテインを飲んで、たんぱく質をここまで増やしました。

サプリを飲んでいますが、食べ物でビタミンをもっと摂らないといけませんね。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が増えてしまいました。

昨日は珍しくカロリーオーバーでしたが、普段が足りてないのでバランスが取れているのではないかと勝手に思っています。

睡眠時間(目標7時間)

今日も記録し忘れ。

寝る前にアプリを起動することが頭にありません。

今日は質は良いとは思いませんが、多分7時間ほど寝れたと思います。

起きた時の気分(-1~+5)

-2

今日は目が覚めても体がとても重く、起き上がるのに時間がかかりました。

ジムに行きましたが疲れてるとは感じません。

それでも自分ではわからない疲れもあるような気がします。

雨のせいかもしれませんが、天気に左右されない体を作りたいですね。

昨日あった良かったこと

  • 今回もジムのメニューをこなした達成感を味わった。この達成感は今でも新鮮。
  • 来月の指導日の候補日に、午前中で空いてる時間が結構あった。早めに決めたい。
  • 読んでた本がやっと読み終わった。
  • 先日借りた本の中から次に読む本を決めた。

文章を書いたりするのは寝起きの方が捗るらしいです。

いつもは朝食を食べてから書いているのですが、今日は珍しく朝食前に書いてます。

よくわかりませんが捗るような気がしますし、お腹が空いたので早く書いてしまおうとも思います。

なので効果があるかもしれませんね。

それでは、ご飯食べてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました