本を貸してもらいました

多動力 日記

多動力 

昨日は一昨日のBBQでラジコンを追いかけて走ったせいか、ちょっとヒザが痛いのでジムには行かずゆっくり過ごしました。

予定が何もなかったのでブラブラしていたら、休みがあっという間に終わりました。

昨日のあすけん健康度

あすけん グラフ

79点

朝食はいつも通り食べましたが、休みだったのであまり気にせず食べました。

その割には点数がいいのは上4つが全て適正だったからだと思います。

気にしなさすぎて塩分が大変なことになってしまったので、今日は塩分控えめを意識したいと思います。

体重

あすけん 体重

昨日の夕食が遅くなったのが影響しているのでしょうか。

増えてしまいました。

もうこれ以上は増やしたくありません。

せめて体脂肪率だけでも落としたいです。

睡眠時間(目標7時間)

アプリはスタートさせたのですが、何を思ったのかベッド横の台に置いて寝てしまいました。

枕元に置かないと、寝てる時の動きが認識できないのです。

多分今日は7時間寝たとは思うのですが、そのうち2時間ほどはテーブルの前のクッションです。

睡眠効率は良くなかったと思います。

起きた時の気分(-1~+5)

0

5時に目が覚め、トイレに行ってもう一度寝ました。

7時に目が覚め三度寝したら、8時に起きたかったのですが15分ほどすぎてしまいました。

目覚めがどうこうより、早く食事を済ませジムに行く用意をしたかったので急ぎました。

なので、今日の起きた時の気分は、眠さ以外は特に何も感ることができませんでした。

昨日あった良かったこと

  • 今読んでる本がもうすぐ終わるので次を探そうと思ったら、何冊か貸してもらえた。読み終えたらまた貸してもらえることになった。
  • 次のイベントの日の話ができた。
  • 初めてやったしいたけ占いが意外と当たっていた。次に買いたいジム服の色がラッキーカラーだった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました