あすけんによると栄養がたりてない kindleのメモ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あすけん

台風が通り過ぎました。

この辺りは夜中から朝方までがピークで、雨風が強くて目が覚めたという人は多かったのではないでしょうか。

僕は3:30ごろ目が覚めて、しばらく寝れないと思っているうちに寝てました笑

昨日のあすけんの摂取栄養素グラフはほぼ足りてませんが51点でした。

運動してないのに思ったより高い点数になったのは何が原因なのでしょうか。

体重は徐々に増えていますが今月はじめと同じです。

体脂肪率は落ちて来ていると思いますが月初めに比べると少し増えました。

せめて20%以下でキープしたいですね。

今日はこの後、今週2回目のジムに行ってきます。

筋肉痛は思ったより酷くならなかったし、もうスッキリと治りました。

そしてまた今日明日あたりになるんでしょうね。

「「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!」という本をKindleで読み始めたということを先日書きました。

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める! あすけん体脂肪率がおかしいので無視します

なんとか読み終えたので感想を書きたいのですが、なかなか書けません。

隙間時間にメモアプリにでも少しずつ書こうかな。

これまでKindleのアプリはたまに使っています。

アプリを使うメリットとして、今まで付箋を貼ったりメモしていたのが、Kindleアプリなら蛍光ペンのように色を分けてラインが引けます。

そしてラインを引いた部分だけをまとめて見返すことができます。

ラインを引くだけでメモをとれるというわけです。

メモをとる時間は短縮されますが、今までのようにメモを取る方が記憶には残りやすいはずです。

どちらがいいのかは迷うところです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする