撤収はなんか寂しい

日記

 

障スポも終わり、いつも走りに行ってる会場は撤収が進んでいました。

終わるとなんか寂しいですね。

選手の皆さんお疲れ様でした。

運動の記録

ウォーキング

昨日体重が増えたので走ろうかと思っていたのですが、筋肉痛で走るのが辛かったのでウォーキングにしました。

それでも終わらせる理由ができてしまったので半周で終了しました。

ウォーキングしたことには変わりありません。

昨日のあすけん健康度

51点

昼をあまり食べなかったので全体的に少なくなりました。

それでも1日持ってしまうので、これ以上食べる必要性を感じません。

運動した日は食べる気になるのですが。

体重

あすけん 体重

体重は減りましたが体脂肪率は変わりません。

筋肉落ちるほどのウォーキングではないはずですが、明日はどうなってるでしょうか。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

寝る前はテレビなど見ずに、本を読んだりしたほうがいいそうです。

昨日は早めに帰ったので、お酒を飲みながら読みかけの本を読んでいたのですが、いつの間にか寝てしまいました。

というわけで目が覚めてベッドに入ってからの記録です。

深い眠りと浅い眠りを繰り返すのですが、深い眠りのたびに深さが浅くなって目覚めるのが理想だそうです。

このグラフだと6時間寝ていますが浅い眠りが多いです。

中途覚醒も3回までのところ8回と多いので、よく眠れてないのだと思います。

睡眠中にちゃんと回復できないのは次の日にも影響するはずです。

改善したいです。

起きた時の気分(-1~+5)

-1

一旦6時に目覚めたのですが、そのままもう少し寝て起きました。

6時の時は意外とスッキリ起きたのですが、やっぱり二度寝は最初に起きた時ほどのスッキリ感はありません。

昨日あった良かったこと

  • 筋肉痛なので昨日頑張ったと改めて実感できた。
  • 暑すぎなかったので少しの時間だけでも歩けて気持ちよかった。
  • 野菜を多めに食べれた。はず

コメント

タイトルとURLをコピーしました