結局新品Blu-rayはAmazonが安かった

amazon 日記

amazon

スターウォーズ3部作のDVDを買ってから、全部揃えないといけないという使命感が芽生えました。

最新作ハン・ソロのDVD・Blu-rayが発売されて10日ほど経ちましたが、それまでメルカリやヤフオクなどで安いものを探していましたが見つかりませんでした。

探した中で一番安かったのが…

Amazonの新品でした。

最近はBlu-rayを買うと本編のみのDVDも付いてくることが多いです。

それをメルカリなどで別々に売ってるのをよく見かけます。

もう一つ欲しい作品がありヤフオクで安いのがあったので入札しましたが、DVDが抜けているということに後から気づきました。

商品説明も見たのですがわかりにくいですし、ヤフオクはノークレームノーリターンのものが多いので文句が言えません。

中身が全て揃ってないと気持ち悪いので、落札したら諦めようと思ってたところ高値更新されたので落札しなくてすみました笑

今回買ったハン・ソロはそういうところを注意して探しましたが、結局Amazonの新品が一番安く買うことができました。

僕はプライム会員なので送料・お急ぎ便が無料なので、支払いは商品代金だけです。

しかも定価より800円ほど安かったので最初からAmazonで買えば良かったです。

ちなみにもう一つ探している作品も、今のところAmazonの新品が一番安いです。

買ってしまおうか悩み中です。

昨日のあすけん健康度

 あすけん グラフ

64点

昨日もカレーが残っていたので食べました。

バランスを取るつもりで野菜多めにしたつもりが、それでもイマイチな結果になりました。

3日ぐらいかけて調整すればいいそうなのですが、今日はBBQに行くので果たして調整できるのでしょうか。

グラフの赤い部分はカントリーマアム3個分です。

体重

あすけん 体重

ちょっと落ちましたが、体重も体脂肪率も3日前に戻った感じでしょうか。

上下しながらでも体脂肪率は落ちていってくれたらいいのですが。

睡眠時間(目標7時間)

今日も記録なし。

5,6時間ほどだと思うのですが、飲酒寝落ちという一番してはいけないことをしてしまいました。

なので質はとても悪かったはずです。

起きた時の気分(-1~+5)

0

今日も質の悪そうな睡眠でしたが、その割には目覚めは悪くありませんでした。

ですがスッキリ起きれたわけでもありません。

目が覚めてもゴロゴロしているうちに微睡んでしまいました。

せっかく目が覚めたのに、ちょっと眠い状態になってから体を起こしました。

昨日あった良かったこと

  • カレーばかり食べてたのに体重が増えてなかった。
  • 欲しかったBlu-rayが届いた。
  • 無くしたと思っていたものが見つかった。

今日は昼からBBQです。

ここでも食べ方を調整できればいいのですが、全く自信がありません。

気にせずみんなと楽しめたらいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました