モバイルバッテリー どれを選ぶ?

日記

モバイルバッテリー どれを選ぶ?

遠出する予定ができてモバイルバッテリーが必要になり、新しいのを買おうと探しているところです。
思ったより種類が多くて迷ってます…
ホテルに行くまで持ってくれれば良いのですが、容量は多いに越したことはありません。
Amazonで販売中の★4以上の商品の中から選んでみましたが、この中から買うとしたらどれにします?

【2個セット & PSE認証済】 モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 パワーバンク 急速充電 軽量 薄型 2入力ポート (Micro USB & Type-C) 2USB出力ポート バッテリー残量表示 iPhone&Android各種対応 (ブラック、ホワイト)

評価 :4/5。

星4

最初に見つけたのはこちらです。
何が良かったかというと、10000mAhの2個セットというところです。
思わずポチりそうになりました。
そして不安になるくらい安いですが、75%の人が★4以上なので、まず心配はないと思います。
普段持ち歩かなくても困ってないので、次はいつ使うかわかりませんし、これぐらい安いと助かります。
最初にこれを見てしまったので、容量は20000mAhのもので選びたくなりました。

【最新版】 モバイルバッテリー 大容量 12000mAh 2ケーブル内蔵(Lightning+Micro USB内蔵) 4台同時充電 急速充電

評価 :4/5。

星4.3

薄さとケーブルが内蔵されてるところが気になりました。
別でケーブルが必要になると、それだけでちょっとした荷物です。
他のケーブル内蔵のものと比べてもコスパは良い方だと思います。
コネクタがたくさんあり、4つ同時充電できるそうです。
24000mAhのものもあります。

【最新版 26800mAh & ケーブル内蔵】 急速充電 モバイルバッテリー 大容量 (Lightning+Micro USB+Type-C 3ケーブル内蔵) 4台同時充電 スタンド機能搭載

評価 :4/5。

星4.1

26800mAhの大容量なので、その分大きくなり重くなるのは当然ですね。
本体にはスライド式のスタンドがあり、立てかけられるとのこと。
説明が難しいので、詳しくは商品ページを見てください。
ケーブル内蔵なので、別で用意しなくても良いのは助かります。
携帯性は気になるところですが、僕が見た時点では20%OFFのクーポンがあるので、コスパは一番良さそうです。


以上3つを候補にしてみました。
この記事を書きながら思ったのが、やっぱり容量と携帯性のバランスが決め手ですね。
あなたの今使っているモバイルバッテリーを選んだ基準や、こういうところが困った・良かったなどありましたら教えていただけると助かります。

そういえばイヤホンも壊れてきたので買わねば…

昨日あった良かったこと

  • 今までちゃんと探してなかったのですが、この記事を書きながらどんなモバイルバッテリーがあるか色々見れた。
  • 昨日もプチ筋トレをした。
  • カレーの日だったので食べ過ぎ防止で小さい皿を使ったのが、想像以上に効果があった。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

毎日更新!運動の記録、学んだことや感じたこと、その他なんでもアウトプット。
更新のためにネタ探しアンテナ張り中。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました