新しいワードプレスの設定に手こずった

日記

お手伝いさせていただいているグループのブログを設定しました。

このブログも新たに設定したブログもwordpressです。

最新バージョンをインストールしてすぐは、よく使うプラグインを入れてなかったので慣れてないだけでしょうが、あんなに使いにくかったんですね。

最初に設定してからほとんど触ってない機能は、どんな設定をしたのか覚えてないので少々苦労しました。

細かい調整は必要かもしれませんが、とりあえず形にはなったのでひと段落です。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

44点

2食だけだったので当然ですね。

その割には突き抜けているビタミンがあります。

そんなはずはないと記録を見直したら、食べたパプリカの量の記録ミスでした。

グラフは修正前です。

ここからビタミンEがとB6が下がりましたが、適正範囲内でした。

それでも多いような気がしますが、まぁいいでしょう。

体重

あすけん 体重

体重も体脂肪率も減りました。

急激に増えたり減ったりしている体脂肪率は、今週トータルで見ると増えているので安心できません。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

やっと7時間超えました。

7時過ぎに一度目が覚めているので二度寝も含めたになりますが。

中途覚醒もも多いしグラフもあまりいい状態ではありませんが、とりあえず7時間寝れました。

7時間前後の眠りの浅いときにアラームがなるのですが、久しぶりに聞きました。

起きた時の気分(-5~+5)

+4

ちゃんと寝れたおかげで、いつも感じていた眠気はすぐに覚めました。

7時間寝れたのはいいのですが、寒いので暖かいベッドから出るのが辛くてモタモタしてしまいました。

昨日あった良かったこと

  • 依頼されていたブログの設定がなんとかできた。
  • 久しぶりのお客さんに会った。
  • 寝る前の読書ができた。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました