国体のリハーサルでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は国体の開会・閉会式典のリハーサルでした。

夕方のニュースでも取り上げられて、6500人も関わっていたそうです。

僕は近くの集合場所へ向かい朝6時に出発しました。

用意していた三味線は一応集合場所まで持って行きましたが、やみそうに無いので車の中に置いていきました。

観光バス5台で会場へ向かいました。

国体のためなのか、それよりもっと前からなのかとても綺麗に整備された会場はスタンド席が増設されていました。

待ち時間はとても長く出番は10分ほどなのですが、終わってもすぐに帰れるわけでもありませんでした。

本番はもっと遅くなりそうですし、途中でコンビニに行ったりできないと聞きました。

たくさんの人が集まるので、警備体制がものすごいらしいのです。

なので当日は控え室と会場の往復だけ、自分の出番以外は身動きできなそうです。

昨日は朝食をまともに食べれなかったので、摂取栄養素グラフはほぼ足りてません。

昼食に弁当が出たのですが、焼きそばがちょっと入ってたりしたので量が正確に記録できている自身がありません。

上のグラフでは1品記録し忘れたあったので追加したら、糖質がギリギリ適正値内に入り72点になりました。

たくさん歩いて消費カロリーも目標値を超えたので点数に影響されているはずです。

最近点数が上がってきました。

ちゃんと食べてたくさん動くと点数が良くなるのでしょう。

昨日は結構歩いて消費したつもりではいましたが体重も体脂肪率も増えました。

最近はハッキリと分かるぐらい上昇傾向にあります。

これは気にしないわけにはいきません。

3食食べるときに増えている気もします。

最近は雨の日が多くて外を走れないので、食べるものぐらいは意識したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする