紹介文依頼無視

日記

紹介文依頼無視

このブログに僕にメッセージを送れるフォームを設置してます。
こんなやつです。

Contact

あまり気にしてなかったのですが、パソコンからしか見れないんですね…汗
たまにメッセージを送ってくれる方がいるのですが、「レビューのお願い」とか「紹介文依頼」などばかりです。

今までのこんなメッセージはほぼ無視し、1件だけ受けさせていただきました。

って言うと返事ぐらいしろって言われそうですね。
無視してるのは断ると言うことです。
相手の方にいちいちメールを開かせる手間を無くしているつもりです。

そんな無駄なメールを開いてもらっても返事しませんよね?
手間とサーバ容量を節約しているつもりです。

そもそもなんでこのブログに、全然関係ないサイトやビジネスを紹介してもらおうと思ったのでしょうか?
関係ないものを紹介しても、お互いプラスになると思えないんですよね。

なので、理由もなく「報酬あるので紹介してください」と言われてもそりゃ断ります。
少しでもこのブログに関係があることなら紹介させていただきますが、理由も教えて欲しいなと思いました。

昨日あった良かったこと

  • 一昨日は久しぶりのジムだったので筋肉痛になった。
  • 筋肉痛が痛くてもウォーキングをした。
  • たくさん寝れた。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました