2020年11月振り返り

日記

11月振り返り

11月も終わってしまい、今年もあと1ヶ月となりました。
いつも時間が過ぎるのが早いと書いてる気がしますが、今年は特に早かった!

コロナと物販に全集中で他の記憶はありません笑
物販の方は半年ほどですが、思ったより売れなくて苦戦してます…笑
まず出品数が少ないので、あまり目についてないかもしれません。
と言いながら、今日1つ入荷したので、即お客様に発送しました。

注文したのを忘れそうなタイミングで届くので、ちょっと危険ですね。
頻繁に入荷すれば意識は向くのですが、売れないことには発注できませんからねぇ。

ということで、11月を振り返ります。

体とアウトプット

運動(消費カロリー)3420kcal
体重体・脂肪率80.9kg(+0.7kg)・25.6%(+0.6%)
読書読みかけが1冊
映画観てません

消費カロリーの少なさが、もろ数字に反映されました。
体重・体脂肪率ともに増加しました。

天気が悪くウォーキングする機会が減ったことが、トータル消費カロリーが少なかった原因です。
と、天気のせいにします。

昨日は取り返そうとちょっとだけ走ってみたのですが、どうやらちょっとヒザに刺激が入ってしまったようです。
大したことはないのですが、すぐ痛くなりますし治りにくい(治らないと思っている)ので無理はしません。

体脂肪率は時々起こる大暴走かと思ってましたが、順調に増加してグラフの枠を突き抜けました。
こんなことになると思わなかったので上の枠を下げたのですが、逆にめちゃくちゃ増えたように見えてしまいました。
実際増えてるので、確実に枠内に収まるようにしていきます。

先に書いたように物販に全集中してたので、読書はほぼ進みませんでした。
なのに読みたい本を見つけてしまったり、Kindleで無料のものをダウンロードしてしまいました。

好きな映画も家でも全く観ず、全くアウトプットしない11月となってしまいました。
楽しみもなかったのですが、あえて楽しみと言うなら、物販で商品の知識が増えたことは楽しんでやれたかなと思います。
もっと売れればもっと楽しくなるので、せめて毎日問い合わせがもらえるようにはなりたいです。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると今年の僕はチャレンジの年だそうで、たまたま始めた物販がそれですね。

物販だけではありませんが、2020という区切りの年の最後の月です。
ボーッとしてたら今年が終わってしまうので、やり残しの無いように12月を過ごしたいと思います。

昨日あった良かったこと

  • 衝動買いをガマンできた。
  • 2週間ぶりのジムが達成感があった。
  • 読みたい本を見つけた。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

この記事を書いた人
みっち

運動と読書を習慣化したい。
なんでも毎日アウトプット。

フォローする
日常
感じたこと、学んだことなどなんでも日記と、その日あった良かったこと(ポジティブ日記)。続けることを目的に、とにかく毎日更新しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました