睡眠の質を上げたい

9.98スタジアム 日記

9.98スタジアム

先日の福井テレビのイベント、スポーツフェス2018の様子が25日の正午に放送されるらしいです。

僕は黄色の2のグループにいましたが、活躍も目立つ事もしてないので映ってないと思いますが笑

あすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

84点

昼に食べたゴルゴンゾーラのカルボナーラ、夕食のせいで脂質と飽和脂肪酸、塩分が抑えたい栄養素ですが突き抜けました。

野菜を多く食べればいいと思ってましたが、それだけでもダメですね。

それでも摂取カロリーは少々オーバーしたぐらいで適正範囲内でした。

体重

あすけん 体重

昨日結構食べたはずなのに体重も体脂肪率も落ちました。

今日はジムに行くので更に落ちてほしいですが、どうなるでしょうか。

睡眠 (目標7時間)

sleep meister

一度寝て、夜中に目が覚めてからアプリを起動しました。

7時過ぎに目が覚め、もう少し寝ようとベッドでゴロゴロしてるうちに8時を過ぎたのでアプリを止めました。

あまり寝た気はしませんが、もう少し寝ています。

今日の睡眠で良いところは、中途覚醒が無かったことぐらいです。

睡眠効率は悪いのに、良くこんな時間に起きれたと思いました。

起きた時の気分

0

目覚めは悪くなかったのですが、寝不足感はあります。

途中で目が覚めても、もう少し寝れたらいいのですが。

昨日あった良かったこと

  • 一日の時間配分がうまくいった。やっぱり起きる時間(1日のスタート)にかかっている。
  • 映画「ボヘミアン・ラプソディー」が面白かった。
  • MacbookProが修理を終えて発送済みの連絡が来た。

パソコンは戻っても、画面保護のフィルムが届くまで開封しないでおきます。

割れてたので買い直した外側のケースと一緒に今日届くはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました