質問箱に定期的にくる質問

質問箱 日記

ツイッターをやってる方なら見たことがあるかもしれない質問箱というサービス。

いつも同じぐらいの時間に質問があり、気になったので調べてみました。

昨日のこと

調べたというほどではないのですが、ググってみたらバトン質問というのがありました。

多分ランダムに送る質問だと思ってもらえばいいそうです。

いつもできるだけ答えてましたが、「何でそれを僕に聞こうと思った?」とか、意味のない質問が来たりして疑問に思ってました。

意味のない質問や、質問になってないものも届いてたので、そういうのは心の中で「ごめんなさい」と言いながらゴミ箱に入れてます。

その手間が煩わしかったのでググってみたわけです。

結局設定でON・OFFを切り替えれるということでOFFにしてみました。

すると、昨日は1件も質問が来ませんでした笑

質問が届いた時はちょっと嬉しかっのですが、やっぱりランダムで送られてたようですね。

煩わしいと思われる方は設定を確認してみてください。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

73点

昨日は間食をしたので摂取カロリーはいつもより多くなりました。

グラフの黄色部分これです。

間食として記録してみました。

SAVAS ミルクプロテイン

ドリンクホルダーに入らないので、運転中飲むのはちょっと大変でした。

いつも不足しているビタミンは適正範囲に入ったのが、いつもより高い点数につながったようです。

量もそこそこ多いこともあり、お腹にたまりました。

小腹が空いた時に飲むと良いかもしれません。

体重

あすけん 体重

やっぱり体脂肪率は戻ってきました。

今月初めと比べると、体脂肪率はあまり変わりなく体重が微妙に増えてしまいました。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

途中で目が覚めてから二度寝しようとしてもしばらく寝れず。

多分6時間も寝てないと思います。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

睡眠時間は短かったのですが、その割には眠気はありませんでした。

相変わらずカーテンを閉め忘れたので、直接当たる朝日が暑くて目覚めました。

昨日あった良かったこと

  • 溜まったPodcastを聞けた。
  • ちょっと煩わしかった質問箱のバトン質問のことを知った。
  • 無くしたと思ったサポーターを見つけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました