桜が咲き始めましたね

桜 日記

たまたま通りがかったところにある桜が咲いていました。

いつもなら4月1週目に咲き出し、2週目あたりが見頃のはずです。

まだまだ咲いてないところの方が多いので、見つけてちょっと嬉しくなりました。

そういえば、九星気学で昨日のラッキーカラーはピンクでした。

何かいい事が起こってくれればいいのですが…笑

運動の記録

ウォーキング

昨日は運動するつもりはなかったのですが、ちょっと時間があったので歩いてきました。

いつもの場所にも桜がたくさん植えてあり、満開になるとピンクトンネル状態になります。

ラッキーカラーを探しながら歩きましたが、この場所の桜は今はまだ蕾でした。

まだ咲いてませんでしたが、もいつもより早く咲きそうです。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

64点

お昼を食べず2食でした。

ウォーキングで10点プラスされたのでこんなものでしょう。

体重

あすけん 体重

ウォーキングしたし食べる量が少ないのに体脂肪率が増える。

なので今日はジムに行ってきました。

このグラフを思い出すと気合入ります。

ジムのことは明日書きます。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

6時間半ほどでした。

30分ぐらいはベッドでゴロゴロしていたので実際は6時間ほどです。

昨日から今日はジムに行くつもりでいたので、予定通り起きました。

グラフ前半は理想的とは言えませんが、後半がいい感じです。

起きた時の気分(-5~+5)

+3

今日は午前中にジムに行くつもりだったので、寝る前からできるだけ睡眠時間を取ることを意識しました。

おかげでいつもより気持ちよく起き、ほぼ予定通りに1日のスタートを切れました。

やっぱり朝からダラダラしないように、前日から意識したいです。

昨日あった良かったこと

  • ラッキーカラーを見つけた。
  • ウォーキングが快適だった。
  • 依頼された動画編集を終わらせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました