Spotifyで無料で最新アルバムが聞けるとは

coldplay 日記

昨日のこと

昨日に引き続き、またSpotifyネタです笑

動画編集中にSpotifyで音楽を流してました。

何か他のプレイリストがないかなと思って探していると、Coldplayのプレイリストがあったので再生してみました。

カバー画像が見たことないと思ったら、先月発売されたばかりのアルバムで全曲聞けました。

無料会員なのに…笑

CDからサブスクに、そしてもうお金を払わずに聞ける時代になってたんですね!

ちょっと気になったアーティストを探してみたら、それもアルバム丸ごとありました。

無料会員だと広告、ランダムプレイに加えスキップの回数制限があっても、無料で丸ごと聞けるのはとてもありがたいですね。

お気に入りはCDを買ってジャケットを並べたいと思うのですが、もう本当に買う必要がありません。

もう一つ気に入っててSpotify関連んで一番長く使ってる機能があるのですが、2日連続Spotifyネタだったので別の機会にします。

運動の記録

ジョギング(目標:週2時間、月曜スタート)

天気予報は雨でしたが、いつもの場所に行ってきました。

曇ってたので降るかもしれないと思い、昨日は歩かずジョギングにしました。

家を出た瞬間そこそこ大粒の雨が降り出しました。

そのまま帰るのはイヤだったので、近くのカフェでちょっと待ってみることにしました。

店内でコーヒーを飲みながら待ってると青空が見えてきたので、店を出て走り始めました。

今回は最初から心拍数をチェックしながら、140ぐらいを狙ってペースを調整してみました。

このペースはもしかしたら早歩きの方が早いかもしれない、というスピードです。

途中で気づかないうちにペースが上がり、心拍数150代に上がってしまいました。

調整しながら1周終わる頃にはまた雨が降り出したので帰りました。

帰ってしばらくしたらまた青空が見えてきました。

本当に雨男っぷりを発揮してしまいました。

昨日はもうちょっと走りたい気分でしたが、この1周だけで諦めました。

週累計  0:28:25

今週3日でこれだけです。

達成できる気がしないのですが笑

昨日のあすけん健康度

あすけんダイエット|トップページ
あすけん 健康度 51点

51点

2食だったので不足だらけになりました。

朝が遅かったのでお昼と兼用です。

2食でもプロテインを飲んだのでタンパク質は適正まであと少しになりました。

2食でも適正をキープしたいところです。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

両方落ちました。

体脂肪率はとりあえず3日前より落ちて欲しいです。

そうすれば体重も落ちてくるはず…

睡眠時間(目標7時間)

6時間半

今日は二度寝無しでしたが、寝るまでに時間がかかってしまいました。

ベッドでブログとか見てしまったらダメですね。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

起きるのが辛かったのは寒さのせいもあります。

調子が悪いことはないと思うのですが、目覚めはスッキリしませんでした。

体を動かしたら治るでしょうか。

昨日あった良かったこと

  • 雨の合間にちょっとだけでも走りに行けた。
  • 動画編集が進んだ。
  • Spotifyがいい感じだった。
  • 読書がちょっとだけ進んだ。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました