Time After Time Spotifyありがとう

日記

昨日のこと

家でパソコン作業をするときは、SpotifyのプレイリストをGoogle Home miniで流しています。

https://www.spotifypremium.jp

最近特に推しのアーティストがいないので、こういう時にはおすすめされたプレイリストがとても役に立ちます。

昨日聞いたのはDiscover weeklyというプレイリストです。

その人の好みにあったプレイリストを作ってくれるので、流れる曲全部良い!ということもあります。

昨日は動画編集中にあの曲がかかり手が止まってしまいました。笑

忘れた頃にかかるんですよね。

今回はこの人がカバーしてました。

Julian Sean

知らないアーティストですが、チャーリー・プースっぽい声だったと思います。

曲はTime After Time。

たくさんの人がカバーしているこの曲はシンディ・ローパーの曲で、僕が最初に買った洋楽アルバムに入ってました。

オリジナルはこちら

確かどの曲も気に入って、洋楽を聞くようになったキッカケのアルバムです。

今聞いても色褪せないこの曲は、いつまでも聞いていたいです。

この曲を流してくれてありがとうSpotify!

ということで、ここを見た人全員に聞いて欲しいと思います。笑

原曲のPV貼ります↓

運動の記録

ウォーキング(目標:週2時間、月曜スタート)

雨予報でしたが、とりあえずいつもの場所に行きました。

車を降りて歩き出したところでポツリときたような…

気づかなかったことにしてそのまま歩いてるとまたポツリ。

やっぱり降ってきました。

雨男の僕はこういうタイミングで雨を降らせることができます。

そして諦めて帰ったのですが、家について部屋に戻って外を見ると、青空が見えてきました。

もう行く気にならず、少しですが筋肉痛が残ってましたし、昨日は運動はやめました。

こんな日もありますが、習慣化のためには「とりあえず行く」というのがとても大事です。

一応記録したデータがこちらです↓

週累計

0:16:54

今週の出だしはあまり良くありませんね。

天気が悪い日が多そうなので、目標達成できるのでしょうか。

昨日のあすけん健康度

あすけんダイエット|トップページ
あすけん 健康度 74点

74点

3食のうちお昼が軽めだったので、適正範囲に入ってもギリギリでした。

プロテイン無しでもタンパク質を確保できたのは珍しいかもしれません。

毎食野菜を食べたのですが、食物繊維がまだ足りないとは…

体重・体脂肪率

あすけん 体重

体重はあまり変わりません。

体脂肪率は徐々に減って一気に戻るを繰り返してますが、またそのパターンでしょうか。

睡眠時間(目標7時間)

6時間半

今日もトイレに起きてから二度寝するまで少し寝れずにいました。

最近一度目が覚めるとすぐに寝れません。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

そこそこ寝たと思うのですが、なぜか眠気が抜けません。

二度寝のせいでしょうね。

昨日あった良かったこと

  • 1分だけでもウォーキングに行けた。
  • Time After Timeが流れて嬉しかった。
  • 急な画像作成依頼がありましたが、早めに終わらせた。
  • 動画編集が進んだ。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました