タイヤ取り付けボルトの修理

日記

先日タイヤ交換の時に折ってしまったボルト。

部品が届いたということで修理に出しました。

昨日昼過ぎに戻ってくる予定でしたが、ブレーキパッドも交換した方がいいと連絡がありました。

今日は休みで連絡がつかないので、自分の車がありません。

ですが、教えてくれてありがたいと思いました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

38点

2食だったのでこれぐらいです。

それでも過剰になりがちな飽和脂肪酸と塩分ですが、適正範囲で収まりホッとしました。

体重

あすけん 体重 体重も体脂肪率も落ちっぱなしにならずいつか増えるだろうと思っていたら、それが今日でした。

全体的に見て減ってればいいと思うので、体重はこんなものかなと思います。

体脂肪率は変化が激しすぎです。

平均したら変化があまりないかもしれません。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

昨日もアプリをスタートさせてから本を読んで寝ました。

眠くなってくると本の内容が頭に入ってこないのですが、こんな感じで読んだ意味があるのかと思ってきました。

結局続きを読むときは、ちょっと戻ってから読んでるので非効率です。

7時代に雨の降る音で一度目が覚めて、時間を見てすぐに目を閉じました。

そこからは時間が気になって深い睡眠になりません。

6時間55分でしたが最後の1時間は半分起きてた感じなので、実際は6時間ぐらいかなと思います。

起きた時の気分(-5~+5)

0

暑くも寒くもなかったので気持ちよくベッドから出れました。

もう朝でも寒くないことに気づきました。

この時期が一番気持ちよく起きやすいかもしれません。

昨日あった良かったこと

  • 忘れそうだったけど車を修理に出せた。
  • 動画編集の仕事に取りかかれた。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました