走っている時の方が涼しかった

紅葉 日記

紅葉 

昨日はお昼でも風がちょっと寒く感じたので、今シーズン初のウインドブレイカーを着てジョギングでした。

もうすぐ12月ですが、それでも走るときはまだ半パンでいけます。

運動の記録

ジョギング

汗をかかないようにウォーキングと思ったのですが、ゆっくり走れば大丈夫なはずだとジョギングしてきました。

最近はあまり気にしなくなった心拍数を145あたりにすることを意識して走りました。

途中で紅葉を取ろうと思い、森の中に入ったり写真を撮るために止まったりと、タイムやペースを気にせず走りました。

止まるとウインドブレーカーに熱がこもるので、走っている方が風に当たるので涼しかったです。

徐々にペースは上がり、走っているうちは涼しいのですが、走り終えて止まると汗が流れました。

結局汗をかいてしまいましたが、気持ちいいし達成感もあるので満足しました。

最近1周しかしてないので、もう2kmとか3km走れないかもしれません。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

79点

タンパク質、脂質、糖質は適正ゾーンにおさまりました。

カロリーが少し少なかったのですが、気にするほどでもなさそうです。

飽和脂肪酸が少しオーバーしてしまいましたが、ここ最近では抑えれた方だと思います。

体重

あすけん 体重 

体重変わらず体脂肪率アップです。

体重の変化は緩やかなのに、体脂肪率の変化は激しいです。

昨日夜、同じジムに通っている人と話してたのですが、通い出して体重は増えたと言っていました。

ただ、プロテインは飲んでないということなので、体重や体脂肪率の増加はプロテインのせいではなさそうです。

他に考えられる原因は食事しか思いつきません。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

5時間半でしたが、5時あたりは一度目が覚めて外が暗かったのでもう一度寝ようとしてましたが、なかなか寝れず携帯でブログなどを見てました。

なので、実際は5時代は1時間ほど起きてたので、睡眠時間は4時間半から5時間の間のはずです。

中途覚醒がが多かったのは、途中で目が覚める前兆かもしれません。

起きた時の気分(-1~+5)

-1

こんな睡眠状態の割には思ったほど悪い目覚めではありませんでした。

かと言ってスッキリなわけでもありません。

相変わらず熟睡感はありませんが、思った時間に起きれただけマシかなと思います。

昨日あった良かったこと

  • 気持ちよくジョギングできた。
  • 読書が進んで、途中だった本を2回目読み終えた。
  • 頼まれた画像をなんとか作り終えた。満足してもらえたみたいで良かった。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました