the brilliant Greenマイブームがきました

バンドスコア 日記

バンドスコア

先日のギターイベントの余韻が完全に抜けきれず、しまってあったバンドスコアと出してきました。

イベントのテーマだった奥田民生のスコアがありましたが、借りた覚えがないので買ったのだと思います。

ギターを弾かないと上手くはなりませんが、目に入るところに置いておきます。

iPhoneに入れてた曲を間違って全部消してしまったので、懐かしいアーティストのアルバムを3枚入れました。

the brilliant Green

しばらくブリグリブームです。

運動の記録

ジム

今月最後のジムはバーベルの種目が多いメニューでした。

このメニューはあまり指導してもらってないので、教えて欲しいところなのです。

もう一つのメニューは最初からやってきたメニューなのですが、フォームは乱れてそうな気がするのでこちらも教えて欲しいです。

月一の指導日、どちらにしようか迷います。

今日は両足が少し筋肉痛です。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

77点

タンパク質と糖質がギリギリ適正ゾーンに届きました。

脂質が不足するという珍しい日になりました。

お菓子を食べた割には、飽和脂肪酸と塩分も過剰になりませんでした。

お昼が蕎麦だったので、一日の量としては軽めの食事になりました。

これまでが飽和脂肪酸など抑えたいところが減らせたので、バランスが取れてると思いたいです。

体重

あすけん 体重

体重・体脂肪率の両方が落ちました。

ジムに行ったおかげでしょうか。

このままもう一度両方落ちて欲しい、そう思うと体を動かしたくなります。

そんな気分の時に限って雨が降っています。

思ったようにいかないですね。

睡眠時間(目標7時間)

5時間半ほど。

ずっと7時間寝たいと思っていますが、なかなかそういうわけにいきませんね。

次の日のことを考えたらもう少し寝れるようにしたいです。

起きた時の気分(-1~+5)

-3

目が覚めた時、吐き気がしました。

吐き気で目が覚めたという方が正しいかもしれません。

一瞬で吐き気が引いたのはいいのですが、変な時間に目が覚めてしまったのでもう一度寝ました。

二度寝の目覚めはダルいです。

あの吐き気はなんだったのでしょうか。

昨日あった良かったこと

  • 急な依頼があったにも関わらず一日の予定が全てこなせた。
  • 思ってた時間にジムに行けた。
  • 頼んだ物が届くか不安でしたが、なんとか間に合った。
  • 思ってることを言った。

アウトプット大全実践中

アウトプット大全 感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました