わざわざ見に行きたくなる夕焼け

サンセット 毎日の記録
スポンサーリンク

昨日は仕事だけで終わってしまい、書くことが無いのでiPhoneの中の写真を見てました。

昨日のこと

数日前にとったサンセットの写真です。

雲が多くて感動的な夕焼けではありませんでしたが、雲の向こうの夕焼け空を想像しながら見てました。

夏だともっと右側に沈むので、この位置に沈んでいくと夏が終わったのを改めて実感します。

一旦離れてしばらくして戻ると、また違った空でした。

マジックアワー

雲がなければ青い空から水平線近くのオレンジの綺麗なグラデーションが見れたはずです。

こんな雲の多い日でもサンセットを待つたくさんの人がいました。

僕にとっては珍しくない景色ですが、美しさには毎回癒されます。

日本の夕日百選にも選ばれていて、わざわざ見に行きたくなる地元の誇れる景色です。

夏のバタバタが終わり、心に空を見る余裕ができてきたのを感じました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

41点

昼がパン1個だったので、足りるわけありませんね。

そのパン1個で飽和脂肪酸は過剰になりました。

こんなにあるとは思わなかったので、あのパンは今後食べないようにします。

体重

あすけん 体重

体重は変わらず体脂肪率が落ちましたが、戻りきってません。

ジムに行けない今は食事だけでどうにかするしかありません。

もう落ちてるでしょうが、筋肉をできるだけ落としたくありません。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

朝早く目が覚めて二度寝し、暑くて寝てられなくなりました。

台風が過ぎるのまで暑そうですね。

起きた時の気分(-5~+5)

0

快適な目覚めではありませんでしたが、その割にはスッキリと起きれました。

二度寝のダルさもありません。

昨日あった良かったこと

  • 夕焼けを撮った時のことを思い出してちょっと癒された。
  • フォームローラーでのマッサージが気持ちよかった。
  • 頼まれた披露宴用の動画の作成準備を始めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました