一瞬で判断できたはず

日記

買おうかどうしようか悩んだウインドブレーカー。

カートから削除しました。

昨日のこと

安かったのでいいのですが、それより今2枚ありますし、「服を捨ててる」と言ってるのに今買うのは違うかなと思ったからです。

捨てる服が無くなったらもう一度考えようと思いました。

めちゃくちゃ迷ったのですが、ようやく決心がつきました。

迷ったときの判断は、自分の行動指針を思い出すと未練無く決断できますね。

意識してたら一瞬で判断できたはずだったので、忘れないようにしたいと思います。

運動の記録

ジム

月曜に行きます。

ウォーキング(目標:週2時間)

昨日も歩きに行ってきました。

とても天気がよく過ごしやすかったので、いつもの場所から外の住宅街を通り抜けて登り坂を進みました。

そのまま駐車場に戻ろうとしていたのですが、近くに公園があるのを思い出したので行ってきました。

そんなに広くはないのですが、ここは少し高い場所にあるので見晴らしがいい場所です。

住宅街の上なので手前は家ばかりですが、遠くには海が見える場所です。

近くでもなかなか来る機会がない場所なのでとても新鮮でした。

いつもの場所に戻る途中でイヤホンのバッテリーが無くなったので、駐車場に戻り反対側のイヤホンと入れ替えました。

そのままいつもの場所を少し遠回りで1周して終了しました。

同じ場所を何周もしたわけじゃないので、時間が経つのが早く感じました。

週累計(月曜日スタート) 0:46:59

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度 69点

69点

カロリーは足りませんでしたが、タンパク質と脂質は適正範囲、糖質は不足しました。

過剰になるよりマシだと思います。

夜はおでんだったのですが、汁を吸ってるから塩分が高くなるのでしょうか。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

あれだけ歩いたのに増える体脂肪率。

まだ歩き足りないのでしょうか。

定期的に暴走するアレであって欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

5時間

久しぶりに短い睡眠時間でした。

二度寝はありません。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

ひんやりとした朝の空気が気持ちいいのですが、睡眠時間が短いので眠気はあります。

筋肉痛もあり、今日がピークでしょう。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングが新鮮だった。
  • 筋肉痛になり達成感があった。
  • カートに入れたウインドブレーカーをキャンセルした。
  • 着てない服を1枚捨てた。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました