ジム体験に行きたいと言われた

毎日の記録
スポンサーリンク

左手の捻挫から10日ほどたちましたがまだ治りません。

特にここ2、3日は回復を感じずにいます。

昨日のこと

左手の捻挫のせいでジムに行けませんが、ジムの体験に行きたいと言われました。

先日病院に行ったときに、医者に2週間かかると言われました。治ってから行くなら来週後半以降になりそうです。

今まで親指が痛すぎて気づかなかったのか、人差し指も少し痛みます。

治るどころか痛い範囲が広がってるような…。

彼の気が変わらないうちにと思ってるのですが、僕の指導の日にタイミングが合えば一番良いですね。

トレーニングの仲間が増えるのは嬉しいですし、自分のやる気にもつながるのでぜひ仲間になって欲しいです。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

76点

摂取カロリーもPFCバランスがいい感じでした。

グラフの赤い部分は、間食で食べたパンです。

間食がなかったらこの点数にはなってませんでした。

理想は食事だけでこのバランスを取れればいいのですが、なかなか難しいですね。

体重

あすけん 体重

運動してないので体脂肪率は増えてきています。

早くジムに行きたくなりました。

睡眠時間(目標7時間)

6時間半

ここしばらくは少し睡眠時間が伸びてきてます。

今日も早い時間から暑くてベッドからテレビ前に移動、サーキュレーターの風を直接当てるのが涼しくて快適でした。

ですがゴロゴロしてても寝れなかったので、そのまま起きました。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

暑くて起きたので気持ちいい目覚めではありませんでした。

体は少し疲れが残ってるのを感じます。

昨日あった良かったこと

  • パソコン仕事が進んだ。
  • 見忘れてたオンラインセミナーの映像を見れた。(まだ途中ですが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました