ウォーキングを続けてたおかげ

毎日の記録
スポンサーリンク

ワインのイベントの日はたくさん歩いたはずですが、足の疲れはほとんどありません。

昨日のこと

ウォーキングをしてなかったらきっと足は痛くなってたと思うので、普段から歩いてて本当に良かったです。

夜中いうことと、いつもと違う場所を歩いたのがとても新鮮でした。

昨日は不摂生をした分多めに歩いてきました。

運動の記録

ウォーキング(目標:週2時間)

いつもの景色が見えるとホッとしますね。

podcastを聞きながら歩いてたのであっという間の4kmでした。

ちょっと寒かったので、そろそろ半袖だけでは厳しくなってきました。

1回目のウォーキング中から、あとでもう一度歩きに行くつもりでした。

今シーズン初のウインドブレーカーを着て行きました。

2回目もやっぱりpodcastを聞きながら歩いてきました。

聞いた番組は内容の半分は軽減税率についてでした。

どんな場合に、どんなものに適用されるのかをクイズ形式で説明していました。

飲食店やコンビニなど、店内で食べることについてはよく耳にしましたが、それ以外のものはあまり聞いたことがなかったのでとてもためになりました。

聞いてるうちに28分たち、終了しました。

週累計 1:13:05

昨日歩いた分を足したら今週の目標の2時間は軽く超えてます。

今週は始まったばかりですが、目標は達成してしまいました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

52点

お昼はほとんど食べなかったので予想通りの結果でした。

食べる量が少なくても飽和脂肪酸と塩分が高くなり、適正範囲に収まったもののギリギリでした。

体重

あすけん 体重

昨日もたくさん歩いたはずですが、想像以上の体脂肪率リバウンドですね。

今日もあとで歩いてきます。

睡眠時間(目標7時間)

6時間

以前は5時間ほどしか寝れませんでしたが、最近はこれぐらい寝れる日が多くなってきました。

暑くて寝てられないとか時期のせいもあるかもしれません。

起きた時の気分(-5~+5)

0

快適な寝起きというだけで睡眠の質が上がりますね。

眠気はほとんどありませんし、パッと起きれました。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングを続けてて良かったと思えた。
  • 長い時間歩けた。
  • ウインドブレーカーが快適だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました