ハーレイ・クインの華麗なる覚醒

3.5
herleyquinn 映画

スーサイドスクワッドでインパクトを残した、ハーレイ・クインのその後の話です。

あらすじやデータなどはmihoシネマさんが詳しくて見やすくまとめてくださっています。

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のあらすじ・感想・評判・口コミ(ネタバレなし)
映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のあらすじ・感想・評判・口コミ。ネタバレなしで見どころや視聴者の映画感想も紹介しています。

ストーリーは単純ですが、その分時間の行き来が複雑でした。

単純過ぎて退屈すぎないようにしたとも取れます。

ハーレイのアクションはとてもカッコよく、見てても気持ちいいです。

最後の戦いはカッコ良さよりコミカルな連携プレイで、昔のコメディのようで手に汗握らなさがいい感じでした。

雰囲気をマンガに寄せてたのは、重めの作品を好んでみる僕にはちょっと新鮮でした。

たまにはこんな気軽に見れるのもいいですね。

終始ハーレイがカワイイかったですが、他のキャラクターも十分魅力的でした。

そして悪役のユアン・マクレガーのクズ具合もインパクトありました。

音楽もかっこよかったです。

映画
「映画」の記事一覧です。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました