初の1時間ウォーキングはほぼ坂道でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

runtastic-ウォーキング

今日は寄りたいところがあったので、いつもの運動公園の外側をウォーキングしました。
調子に乗って1時間のウォーキングは、ほぼ坂道のコースなのでちょっとキツかったです。

寄ろうと思っていた場所で1度目の給水をさせていただき、再出発した後は近くのコンビニへ。

明日の13時で改装のため一時閉店します。入荷をストップしているのか、店内の商品はすでに半分ぐらいしかありませんでした。

ここから坂を下り海の近くに向かいました。すでにこの辺で持ってた水もほぼ無くなり、残りもこの暑さでお湯になりかけてます。目の前にはハンバーガーショップ、BeachHill FoodWorksがあり、給水させていただきました。ありがとー!!助かりました。

久しぶりの平地を少し進むと、今日一番の難所、勝手に「地獄坂」と呼んでいる坂です。僕が知っているこの町の車が通れる坂の中では1・2を争う勾配です。

ここをウォーキングで通るのは2度目ですが、ウォーキングに慣れたとはいえ少しキツかったです。登りきると、後は平坦な道なので楽に感じました。坂ではないところはこの帰りの道か地獄坂の手前ぐらいだった気がします。

今日は調子に乗りすぎて少し疲れましたが、日陰や吹いてくる風は気持ちよかったです。明日は30分のコースにしておこうと思います。

sleepmeister

昨日の睡眠状態は途中で目覚めてからONにしました。実際はもっと寝ているのでこのグラフはあてにならないかもしれません。忘れずに寝る前にONにして、精密なデータではないかもしれませんが、自分の状態を知る材料になればと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする