「好き」と「ネット」を接続するとあなたに「お金」が降ってくる を買いました

好きとネットを接続するとあなたにお金が降ってくる なんでも

好きとネットを接続するとあなたにお金が降ってくる

久しぶりに本を買いました。

先日発売された

「好き」と「ネット」を接続するとあなたに「お金」が降ってくる

以前にプレゼント企画で本をいただいた、プロブロガーの立花さんの新刊です。

まだ少ししか読んでませんが、今僕が実践していることも書かれていました。

何かと言うと、毎日続けるために敷居を下げるということ。

立花さんは昔からダイエットをして27kgの減量に成功しました。今でも続けています。

今でも走ったり筋トレしたりしているのをFacebookやブログでほぼ毎日見ます。

ダイエットについては別の本を出されていますが、今回買ったのはブログをベースにした情報発信のことが書かれている本です。

ブログというと僕も毎日書いているので気になったので買いました。

ブログもダイエットも習慣化が大事だそうで、正に僕が今目指している「習慣化」ということに大きく関わります。

まだ50ページほどしか読んでませんが、興味深く読み進められそうです。

読み終わったら感想を書きたいと思います。

 

追記

読み終わったので感想を書きました。

書きたい気持ちだけで書いてしまったので、思ったことをイマイチまとめ切れてない感があります…

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるby立花岳志 感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました