ロゴ拡大が止まらないビッグロゴパーカーと筋トレプログラム

PUMA パーカー毎日の記録
スポンサーリンク

昨日のこと

先に言っておきますが、ハッキリ言ってどうでも良いことです笑

新年を迎えての初ジムの日だったので、新しいジム用のTシャツで気分も新たにトレーニングしたいと思いスポーツ用品店に見に行ってきました。

目についたのは大きなロゴのTシャツやパーカーなどでした。

こんな感じのやつです。

アンダーアーマー パーカー

随分大きいですね。

運動してると言ってもまだ体型がアレなので、モロにスポーツブランドのものを堂々と着る気になれません。

対抗してなのかこちらもビッグロゴもカナリきてます。

ナイキ Tシャツ

アンダーアーマー以上に主張してきましたね。

パッと見ナイキのロゴ見えません。

そして今回気になったのはPUMAでした。

puma パーカー

よくある胸元のワンポイントかと思いきや、ワンポイントにしては大きいのがわかると思います。

Tシャツはあったのですが、このお店で過去にこんなパーカーが売られてたのを覚えてます。

PUMA パーカー

正面にドーン!とビッグロゴです。

プーマは好きでも、ここまで大きいのはちょっと遠慮したいです。

そして一つ前の写真に戻りますが、右側に見える紫のパーカーが写ってます。

これがさらに上を行きました。

PUMA パーカー

大きすぎて、ついに後ろと前に分かれるようになりました。

もはやプーマだとわかる人にはいいですが、猫好きなのかと思われそうです。

ちなみに上のナイキTシャツのはみ出しロゴは、後ろに回り込んでいませんでした。

はい、どうでもいいですね!

そしてここからは僕の勝手な妄想になります。

PUMA パーカー

この調子で大きくなり続けるとしたら、当然こうなりますよね。

そしてこう。

puma パーカー

1周してロゴに包み込まれました。

もう胸元のワンポイントとは言えず、どちらかというとバックプリントがはみ出した形になります。

パッと見ではPUMAだとわかりませんよね。

puma パーカー

ここまで来ると一人ではロゴが完成しません。

果たしてどこまでロゴは大きくなるのでしょうか。

店内でこんなくだらない妄想をしてただけで、結局お目当てのものはありませんでした。

安くなってた福袋に手が出そうになりましたが、何も買わずに帰った休日でした。

100リスト

夢、目標、やりたいこと、手に入れたいものなど、ここに書いたことは叶うと思って具体的に書く。
達成したかどうか、第三者が判断できるものにする。
こちらを実践中なので進捗報告です。

100超えましたが続けます。

昨日追加した2つは今まで書いてなかったはずです。

103/100

運動の記録

ジム

ダンベル

ジムプログラム

 種目負荷セット×レップ
1デッドリフト50kg3×8
2フォワードランジ10kg3×8
3ベントオーバーロウ35kg3×8
4オーバーヘッドプレス20kg3×8
5Aロシアンツイストボディウエイト2×10
5BTRXボディソウボディウエイト2×10

年末年始でジムが休みだったので、重量を落としてフォームをしっかりと意識しながらのトレーニングになりました。

この中では新しくプログラムに加わって2回目のフォワードランジ。

フォームを迷いながらだったので、しっかり教えてもらいました。

前回も言われた膝、上体を意識することを忘れてました。

教えてもらった通りやって、しっかりと効いたのを感じました。

最後のTRXボディソウがいつもより辛くなかったのは、負荷を全体的に落としたからかもしれません。

今回ももちろん達成感があり満足しました。

昨日のあすけん健康度

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。
あすけん 健康度 83点

83点

3食のうち夕食が大きくカロリーオーバーしてしまいましたが、1日を通じて見るとほぼ基準値でホッとしました。

なぜか昨日の夜は食欲がありまだ食べれたのですが、ジムに行くのでちょっとガマンしました。

あの食欲はなんだったのでしょう。

ちょっとストレスを感じてたので、それが原因でしょうか。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

体脂肪率はジムで燃焼できたのかなと思うのですが、大暴走後の戻り方が思ったより少ないです。

体重が増えたのはこの影響でしょうか。

睡眠時間(目標7時間)

7時間半

一度目が覚めましたがやっとたくさん寝れました。

起きた時の気分(-5~+5)

+2

二度寝しましたが、その割には目覚めがスッキリしています。

トレーニングの疲れは心地よく、深く眠れたと思います。

昨日あった良かったこと

  • 今年初ジムが達成感があった。
  • 無駄な買い物をしなかった。
  • 服2枚、パンツ1本を捨てた。
  • レジの順番を譲ってくれた。
この記事を書いた人
みっち

運動と読書の習慣化したい。
アウトプット大全実戦中
自分磨きしてるつもり
たまに好きなワインと映画の感想も書いてます。

みっちをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました