昨日は誕生日でした

日記

昨日は誕生日でした。

アップルウォッチではお祝いメッセージが表示され、自分で風船を飛ばせます笑

昨日のこと

先日から早めのプレゼントをいただいたり、たくさんのメッセージをいただきありがとうございました!

いただいたプレゼントに、随分前にチラッと欲しいと言ったのを覚えてて、探してくれたものがありました。

ワインの空箱です。

最近は段ボールが増えてきて、箱自体が少なくなってきているそうです。

ワイン好きの僕としては、持っておきたいワイングッズです。

空箱だと思ってたらワイン3本入りでした。

またこれからの365日もみなさんと楽しく過ごせるように、そして自分磨きも頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

41点

昨日は朝夜の2食になりました。

昼から出かける用事があり、お昼を食べれずカロリー不足になりました。

それでも普段は不足しがちなタンパク質は適正でした。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が落ちてきました。

今までここまでは落ちてきたのですが、ここからです。

体脂肪率が落ちたので、体重は気になりません。

睡眠時間(目標7時間)

7時間

昨日は二度寝することなく寝れました。

一度目がさめてもう少し寝たいと目を閉じたのですが、寝れそうになかったので起きました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

目覚めた時は涼しくて快適だったのですが、すぐに朝日が当たるようになり暑くて寝てられませんでした。

結局そのまま起きましたが、眠気はあまり感じませんでした。

昨日あった良かったこと

  • 誕生日プレゼントをいただいた。
  • あまり寝ていませんでしたが、眠気に負けなかった。
  • 読書が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました