BOSS Blues Driver BD-2 を買いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

家の近くのひまわりがたくさん咲いている場所には、連日見にきている人が絶えません。

いくら田舎だとはいえ、少し高いところから遠くまで見渡せる場所はあまりありません。

この反対側から見る景色もこの町で好きな場所です。

体重が増えて体脂肪率は減りました。

昨日は特に何もしていないのでこんなものでしょう。

やっぱり一昨日の体重と体脂肪率が昨日の数字と同じになります。

僕だけでしょうか?

昨日もあまり食べない日でした。

あすけん健康度は37点と、ただでさえ低い点数がいつもよりさらに低くなりました。

休みだったのでいいですが、なんだかスッキリしない日でした。

運転中も集中力が途切れるのを感じました。

こんな感じで人に会いたくないと思い、映画を見に行き、欲しいと思っていたものを探して休日を終えました。

欲しかったのもが買えたことが昨日の良かったことでした。

買ったのはギターの歪み系エフェクターでBOSSのBlues Driver BD-2です。

新品ではなく中古品で探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。

以前からあまり売っているのを見かけることがなく、もう少し遠くまで探しに行く覚悟をしていました。

それでも見つかるかどうかわかりませんでしたが、無事見つけて買えました。

しかも少し擦り傷はありますが、パッと見は新品のように綺麗な状態なのでとても満足です。

発売されてから結構経つのですが、なんで今まで買わなかったのか自分でもわかりません。

とにかく買えてよかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする