コロンビア スノーブーツ チャケイピチャッカ オムニヒートに満足

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日起きたら予報通り雪が降ったようで、うっすらとシャーベット状の雪が積もっていました。

いよいよコイツの出番です。

年末に買ったコロンビアのスノーブーツ チャケイピチャッカ オムニヒート

出かける頃に雪はほぼ溶けてしまってましたが、これを履いて出かけてみました。

先月買ったスノーボード用のジャケットもコロンビアのもので、どちらにもオムニテックという保温の技術が使われています。

履いてみた感想はというと、超あったかい!

ジャケットはスノーボードに行ってないのでまだ着てないのですが、保温性は期待できますね。

さすがアウトドアブランドのコロンビアです。

ホームセンターで買った長靴を履くには雪が少ない時用に買ったのですが、これを履いて出かけたくなるぐらいとても満足したのでオススメです。

もう少し長いタイプもあります。

今日は晴れていて、雪はすっかり溶けてしまいました。

昨日のあすけん健康度

39点

資質が足りてないのはグラフでわかります。

ダイエット中でも極端に減らすのは良くないそうで、肌荒れなどの原因にもなるようです。

良質の油を適量取るように言われました。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が落ちたので、体重が増えても気にしません。

今日はジムに行ってきたし、その後ちょっとだけ走ってきました。

明日はどうなっているでしょうか。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

仕事から帰りちょっと飲みながら本を読んでいたら、寝るのが遅くなりました。

ベッドに入りsleep meisterを起動して、いつも見ているブログチェックをしながら寝ました。

入眠時間が遅いのはブログチェックのせいです。

本とブログを逆にした方が良かったような気がします。

6:30ごろから眠りはとても浅くなりました。

この原因はわかりませんが、8時ごろに目覚めてあと30分と思って起きたらこの時間でした。

まともに寝れたのは3時間半ぐらいじゃないでしょうか。

午前中にジムに行く予定だったので、目が覚めた時にそのまま起きればよかったといつも後悔しています。

目覚める前の眠りの浅さのせいだと思うのですが、眠気に勝てませんでした。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

上に書いた通り中途半端な睡眠を実感しました。

午後になっても少し眠気が残っています。

この眠気がこの後影響しなければいいですが。

昨日あった良かったこと

  • 少し雪が積もったので、年末に買ったブーツをやっと下ろした。
  • ブーツが想像以上の快適さだった。寒くないどころか、ちょっと暑いぐらい。快適なのでオススメしたい。
  • 読み返している「アウトプット大全」にダメな話法として書いてあるNo But話法を思い出した。使わないように意識しようと思った。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました